※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
ココロ・悩み

完全同居でリビングやダイニングも一緒の方は友達とかを家に呼んだりし…

こんばんは😊
完全同居でリビングやダイニングも
一緒の方は友達とかを
家に呼んだりしてますか?
私は家に友達などは
呼んだことはほとんどありません。
平日の昼間はみんな仕事で居ないのですが
義母がシフト制なので平日の休みの日は
家に居たり仕事でも16時頃には
帰ってきます。
自分達の部屋は6畳の旦那が使ってた部屋を
今、私たち家族の部屋になってるのですが
その一部屋しかありません。
上の子が友達と幼稚園を帰ってから
遊びだすようになって同居してて
自由に使える部屋がないので
子供の友達を家に呼びにくくて
いつもお邪魔させてもらって
ばっかりなので凄く申し訳なく感じてきて
義母が一緒の部屋に居ても
子供だけ来てるから呼んだ方がいいのか
悩んでます😭
完全同居で部屋が少ない方は
子供の友達を家に呼んだりしてますか?
どんな感じですか?(>_<)

コメント