※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

赤ちゃんが吐いたら、私も着替えて洗濯が大変。赤ちゃんは何回着替えさせる?

赤ちゃんが抱っこしてるときによく吐いてパジャマが頻繁に汚れます。いちいち私も着替えてたら洗濯がたいへんなことなり。ままは吐いて汚れたら何回くらい着替えてますか?赤ちゃんは着替えさせてます。

コメント

あり※

もうとんでもなく汚れたら洗濯しますね。ずっとバスタオルを肩からかけてましたよ

吐かれたままだと嫌なので毎回着替えてました💦

noche。

軽い時は拭くだけでひどく汚れた時だけ着替えます(笑)
これからの時期乾きにくいですしね💦

ぼのぼの

ちょびっとついたくらいだったら、拭いてそのまま着ちゃってます😂べっちょりついたら洗濯いきにしますね💦

びちゃびちゃになれば着替えましたが、基本はそのまま着てました😭💓
きがえたいけど、洗濯物増えるからやだ〜って思って我慢してました(笑)

みーママ

吐いたものの臭いが嫌だったのと
ちょっとつめたいしと思い始めは着替えていましたが、ガーゼハンカチに普通のハンドタオルを下に敷いて二重にして肩にのせてました‼︎
そしたら着替えるのではなくタオルをかえればいいだけなのでまだ楽でした(^^)