※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

明日の約束は、娘の発疹で悩んでいるためキャンセルを考えています。友達は子供がいないけど、気を使っているかもしれません。3時間なら大丈夫かなと思っています。

明日、お友達とランチの約束しています。少し前から娘の両腕に赤い発疹が出始め増えているので病院で診てもらったら、手足口病かダニなどのハウスダストか判断が難しいとの事で飲み薬を処方されました。腕以外に発疹はなく発熱などなく元気です。ただ両腕発疹が結構できています

こういう時明日の約束はキャンセルすべきですか?お友達は子供はいませんがあまりいい気分ではないかなと思ったり。。
3時間位ならいいかな…と迷っています。

コメント

年子♡mama

私なら行きません(^ω^;)
原因も分からたなくて、手足口病の可能性もあるなら移るといけないので…

• ちび子

ちび子

そうですよね
    原因もわからないので止めておきます

• 8月19日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

私なら行かないかなぁと。

友達がもし、移って仕事休まなければいけなくなったりしたらとか考えると断った方がいいと思います。

• ちび子

ちび子

お友達に移ったら困るので止めておきます

• 8月19日