※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛綸
子育て・グッズ

藤岡市に越してきた21歳のママです。支援センターで友達ができず悩んでいます。近い年齢や距離関係なく仲良くできるお母さんを探しています。

群馬県藤岡市に今年から越してきました21歳二児のママです、支援センターに行くたびに同い年くらいのお母さんに出会えず年上のお母さんともその場で少し話すくらいで全然友達ができません…🤣年上でも近くても仲良くできるお母さん、是非よろしくお願いします😌❤️

コメント

くまひな

今は22の新ママです(*^^*)

  • 愛綸

    愛綸

    うちも生後1ヶ月です親子で年近くて嬉しいです🤣

    • 10月28日
  • くまひな

    くまひな

    私も嬉しいです、良かったらよろしくお願いします😭✨

    • 10月28日
  • 愛綸

    愛綸

    雨の日とかどこでどこで遊びますか!?

    • 10月28日
  • くまひな

    くまひな

    まだお外デビューしたてなので、どこもつれていけずです・゜・(つД`)・゜・

    • 10月28日
  • 愛綸

    愛綸

    この辺公園ないし日光浴できるところないですよね😂

    • 10月28日
  • くまひな

    くまひな

    ですよね、若いのに二児の母ってすごいですね・゜・(つД`)・゜・尊敬します…

    • 10月28日
  • 愛綸

    愛綸

    最低3人は子供欲しいです👶笑くまひなさん地元こちらですか🏠??

    • 10月29日
  • くまひな

    くまひな

    おはようございます(´・ω・`)
    そうですよ、そちらはどこなんですか?

    • 10月29日
  • 愛綸

    愛綸

    地元は深谷です!小さい頃とかどのへんで遊びました!?

    • 10月30日
  • くまひな

    くまひな

    ららん藤岡はいきましたね!観覧車とか(笑)

    • 10月30日
  • 愛綸

    愛綸

    夏は水遊びに行きました!群馬の森ってところがきになるのですが調べてもあまり出てこなくて😅

    • 10月30日
  • くまひな

    くまひな

    歴史のものとかなんかしてるとこですね!

    • 10月30日
  • 愛綸

    愛綸

    公園あるらしいけど調べてもなかなかでてこなくて、、いったことありますか??

    • 11月1日
  • くまひな

    くまひな

    ららんにですか??

    • 11月1日
  • 愛綸

    愛綸

    群馬の森です!

    • 11月2日
  • くまひな

    くまひな

    あまり行かないので詳しくないです・゜・(つД`)・゜・

    • 11月2日
  • 愛綸

    愛綸

    この辺で雨だとどこで遊んだりしました!?

    • 11月2日
  • くまひな

    くまひな

    家ですかね・゜・(つД`)・゜・

    • 11月2日
  • 愛綸

    愛綸

    やっぱ無いですよね…

    • 11月4日
  • くまひな

    くまひな

    田舎ですからね(´;ω;`)

    • 11月4日
とのはむ

25歳でも大丈夫ですか(o^^o)?

  • 愛綸

    愛綸

    むしろ21でもいいですか🤣??

    • 10月28日
アレちゃん

24歳でも大丈夫ですか😂?私も結婚してから群馬に来たので友達が全然いません。私が住んでる所は高崎市です!

  • 愛綸

    愛綸

    お隣さんですね☺️是非よろしくお願いします😊

    • 10月28日
ちゅん

私も21で実家が藤岡にあります😆よろしくお願いします💗

  • 愛綸

    愛綸

    今は住まれてないんですか??小さい時どこで遊びました!?この辺公園なくて困ってます😂

    • 10月28日
  • ちゅん

    ちゅん

    今は高崎に住んでますが週一で帰ってます!来年にまた戻って藤岡に住みます🤣浄法寺スポーツ公園が近いのでそこで遊んでました 😊

    • 10月28日
  • 愛綸

    愛綸

    ありがとうございます、調べて行ってみます!

    • 10月29日
コーパのmommy

24歳です😊
4月に藤岡に引っ越してきましたが
未だに勇気がでず支援センター行けてないです😂👏
良かったら仲良くしてくださーい☺️

  • 愛綸

    愛綸

    年子ままですか!?すごい!!!!!私勇気出してひかり保育園、あかね、明星、つくしんぼ、あけぼの、のぞみ幼稚園行ってきました!

    • 10月29日
コーパのmommy

年子ママですー😂👍
うわー!すごい!!😳👏
沢山行かれたんですね😭💓
尊敬します😭😭😭
明星は歩いて行ける距離にはあるんですが…😂

  • 愛綸

    愛綸

    明星のイチゴ狩り行きました!無料だし、子供とママでひとパックずつお持ち帰りもできたし良かったですよ!!

    • 10月30日