※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃも
産婦人科・小児科

小児科で予防接種の時間に先生不在。次回予防接種は27日以降。通常診察か予防接種の時間か悩む。火曜日に予防接種設定あり。急ぐ必要はないかも。

予防接種の時間帯に小児科に行ったら先生まさかの不在💦
小学校の健診だから前から決まってただろうに、先週も行ったのに次回27日以降他の予防接種出来ますとしか言われなかった😭
先生が戻る時間を教えてもらったけど今日通常の診察時間に行くべきか、後日予防接種のために設けられた時間に行くべきか…
次の予防接種の時間が設けられてるのは火曜日なんだけど、予防接種そんなに急ぐことないよね?
せっかく病気の子の診察時間と分けてあるんだし、病院で病気もらうのは避けたいなーと思う反面早く終わらせてしまいたかった気もある…

コメント

はじめてのママリ🔰

土日挟むより火曜日の方が何かあっても安心だし、診察時間は風邪とかうつりそうなので私なら火曜日にします(*´˘`*)
摂取期間過ぎちゃうとかなら今日うつかもしれませんが…💦

• てぃも

てぃも

ありがとうございます😌💓
    そうですね✨
    今日行くって決めてたから色々段取りしてたけど、火曜日にします❗
    せっかく時間に合わせて授乳、オムツ替えしたのに予定が狂うとがっかりです…
    改めて子ども連れての外出って大変だと感じました😅

• 10月27日