※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかい
子育て・グッズ

X'masの準備に悩んでいます。下の子が果物アレルギーで、プレゼントにも迷っています。上の子は小1で、欲しいものがわからず悩んでいます。皆さんはX'masどう過ごしますか?

いつもありがとうございます(^w^)
今回はこんな時期だからなんですが…

皆さんはX'masどうしますか??

うちは道路に面した部屋を飾付け(電飾など)して、
問題はご飯やケーキ、プレゼントも迷いまくってます( TДT)

去年はまだ下の子がそんなに食べれなかったのとかあり、上の子が好きなものばかり用意してケーキも上の子が好きなキャラクターのケーキでした。
しかし今回は下の子が果物アレルギーと判明して、手作りにするか、プレゼントはどうするか悩んでます( TДT)上の子は小1ですがまだ戦隊者のベルトなどを欲しがります( TДT)でも、正直小学生になって?!というのもあり、3DSのソフトは??と聞いても欲しいのがない、と( TДT)
ベルトとかをかってもたいして遊ばずにそこら辺にポイって感じだし、ゲームもめったにやりません。
私のケータイでミニオンのゲームはやたらやりたがりますが、他は興味なし( TДT)下の子も自由人すぎて何がほしいんかわからず( TДT)皆さんはX'masどうしますか?(≧▽≦)?

コメント

カナぷう

子供さんはサンタさんに欲しいものをお願いしませんか?
私の家では、上の子が毎年欲しいものをサンタさんへのお手紙として書いています。(下の子の分も)
なのでクリスマスの日に、書いていたプレゼントを置きますがそれはサンタさんからだと思ってるので親からはケーキを用意するだけです。
ケーキはいつも上の子に選ばせてます。下の子は果物の方が好きなので果物のみを食べます。アレルギーなら手作りもいいかもしれませんね^_^

戦隊物のベルトも遊ぶならいいんじゃないですかね^_^
うちは2人とも男の子なのであわよくば下の子にも大きくなったら使わせますね。笑
うちもゲームはあまり欲しがらないので、多分今年の予想ではウォーリーを探せの絵本セットかな?と思ってます。(上の子が好きなので。笑)