※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那のお使いで駅前のauショップに携帯の予約しに行かないとなんだけど…

旦那のお使いで駅前のauショップに携帯の予約しに行かないとなんだけど、買い物ついでで行けるのが助かった✨
いつも使ってるトイレットペーパーとか洗濯洗剤とか買いたかったからちょうどよかった😊
お使いが無かったら駅前まで行かなかったもんな(笑)
旦那の携帯が新しくなれば接続時間とかの小言が無くなるから喜んで予約しに行くよ(笑)

コメント

まめ

旦那の小言がのちのちストレスになりますから
今のうちに解消してた方がよいですね😃

駅前の買い物で気分転換できるといい胎教にもなるので
気をつけて行ってくださいね(((o(´>ω<`)o)))

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    パシリにされているようで初めは何で私が行かないといけないの?とか思ってたんですけど、気分転換になると思ったらいってもいいかなーと思て😊
    気分転換も出来てストレスの芽を早いうちに摘むことができてよかったです👍
    お腹の子もずっと家ばかりだとつまらないと思うのでいい胎教になりますよね✨

    • 10月27日