※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

昔からそうだけど、自分の周りで偶然の一致が多すぎてビックリする😨例え…

昔からそうだけど、自分の周りで偶然の一致が多すぎてビックリする😨

例えば最近の話だと、

支援センターの帰り道、子供を自転車に乗せて走ってると、ママチャリに乗った女性に追い越される。
そのあと信号待ちでその女性後ろに並んでると、なぜか女性が振り返って目が合う😳
その日の夕方に地域の子育て情報ブログを見ると、なんとそこにその女性が載っているではないか!
私がその日行ったのとは別の支援センターで、イベントの講師をされていたようだった😨
(おそらく私が子連れだったから気になって振り返ったのかも)


あともうひとつ、
ラジオで初めてゲスト出演した人がいて、その曲がなんとなーく心に残る。
次の日、我が子と同じ月齢の子のインスタをざーっと見てると、なぜかそのアーティストの名前が。
ファンなのかな?と思って見てみるとその方の奥さんだった😂
どうやらうちの子と月齢近いらしい。
それだけでなく、共通のママ友がいることが判明した‼️

こんな偶然ってあるんだなー

コメント