※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
子育て・グッズ

新生児の日除け対策について、ハイローチェアでの眩しさを気にされています。専用の商品がない場合でも、日除けになりそうな商品を教えてほしいと相談されています。

生後2週間になる新生児です。
リビングにいるときはハイローチェアを使っているのですが、寝てる時に電気が眩しいかなと思って対策を考えています。
ベビーカーでいう日除けみたいなのを取り付けてあげたいのですが専用のもないみたいだし、いい方法ないですかね(๑•́‧̫•̀๑)?
専用じゃなくても日除けになりそうな商品などご存知でしたら教えて下さい!

コメント

ぷんちまま

うちもハイローチェア使ってますが、フードはつけていないです。
日中は寝ていても明るいところに置いていますし、日中の区別をつけるため夜寝る時以外は電器の下です。

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

ありがとうございます!
    まだ生後間もないのですが昼夜の区別をつけさせるためには日除け的なのはつけない方がいいのでしょうか?

• 8月19日
  • ぷんちまま

ぷんちまま

まだ2週間だと赤ちゃんはまだまだ区別がついてないと思うので大人が時間を決めて教えてあげるという感じがいいかなーとおもいます。

• 8月19日