※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

高温期9日目で陰性。生理痛のような痛みあり。陽性が出たのは何日目か教えてほしいです。

いつもお世話になってます!今日は高温期9日目で相変わらず36.7~36.8です。フライングしたところ…陰性(^^;)昨日の夜寝るときに少し生理痛のような痛みと足の付け根が今も痛むような気がします…気のせいなのかな。このまま高温期保ってくれればいいんですが、皆さん何日目で陽性でましたか?(・∀・)ちなみに私のような症状がでていつ頃陽性でたのか教えてください。

コメント

ひなの

私は高温期10日夕方のフライングでこの薄さです!
特に症状は出ず37度あった基礎体温が急に下がって不安になったので(*_*)

meg⭐️

排卵日から生理予定日までの14日間って長いですよねー!

私はいつもどおりの生理痛みたいな症状がでていたので諦めモードでしたが、生理予定日1日前の朝で薄い線、当時の夜でクッキリでました!

  • meg⭐️

    meg⭐️

    日に日に数値が上がっていくみたいですね。
    ですので、10日目で反応がなくても落胆しないで様子を見てくださいね。
    でも、早く妊娠がわかっても、病院で胎嚢確認してもらうまでまた待たなくてはいけないので、排卵日から暫くは毎日が長いですよー笑

    • 8月19日
おひさまさんさん

私は高温期9日目で陽性でました!ただ症状はいつもの生理前と同じ感じだったので、今回もダメかと思ってました (ㆀ˘・з・˘)

*はづき*

高温期9日目ででたんですか?今回もダメですかね…(;O;)でもまだわかんないので、希望持ちたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

おひさまさんさん

排卵日が思っている日とずれている場合があるかもしれないので、希望持っていいと思います!
妊娠していますようにʕ•ٹ•ʔ

*はづき*

なっがいです!朝と夜でわ違うんですね!アプリによって予定日が違うのでドキドキです(;O;)夢で陽性が出たのでもしかしてって思ったんですが…

*はづき*

10日目でも薄いんですね!やっぱりフライングわ難しい…下がらないと願うしかないですね(*_*)

*はづき*

ありがとうございます(;O;)♪一応福さん式を試してすごくフワフワだったので、排卵日かわわからないですがタイミングをとってみました!妊娠してますように…☆彡

*はづき*

なるほど!待ち遠しいですが、少し気長に待ちます(*´`)検査薬も予定日過ぎても生理がこなかったら、してみたいと思います!不順なんで、ハラハラドキドキしますが…(°_°;)ハラハラ(;°_°)