※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
家族・旦那

旦那、意味わからん。先日会社のボーリングがあったみたいですが、最低2…

旦那、意味わからん。
先日会社のボーリングがあったみたいですが、最低2ゲームやったら帰って良いよと言われたのに10ゲームやってきたとのこと。しかも同じ組みの他の人は帰ったのに1人残って投げ続けたとか。って言うか、早く帰って息子の面倒を少しでもみろよ!こっちはほぼワンオペ育児状態だって言うのに!

コメント

ぷぷぷ

それ賭け《賭博》的なことやってません❓
大丈夫ですか❓

私の旦那の会社は賭けでやってるみたいで‥
大きな会社なので本社に連絡する!!!!!って脅したら旦那は参加しなくてよくなりましたがʷʷʷ

• ぺーすけ

ぺーすけ

賭けしてるんですかね?!思ってもみなかったです。上の方も出席した正式な会だったようなのでないとは思いますが…

• 10月27日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

私のとこも今は不参加みたいですが昔は支店長とかもやってたみたいなので‥
    大きな会社だから大丈夫と想っていたら大間違いでした(._.)💧

• 10月28日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですね…💧

• 10月28日
さくら

それは腹立ちますね。
10ゲームもする必要ないです😓
そんな体力あるなら、面倒みろ‼︎💢です。

• ぺーすけ

ぺーすけ

ほんとですよ!それで帰ってきて腕痛いとか言ってて当然でしょ!って思いました

• 10月27日
みーまま

一人で。ってゆうのが心配ですね。

旦那さんに、詳しく聞いてみた方が・・・
なんかふつうの話には聞こえません!

ワンオペは辛いですよね😭
うちもワンオペです😔

• ぺーすけ

ぺーすけ

他のレーンに人はいたみたいなので、大丈夫だとは思うのですが…
    ワンオペ大変ですよね

• 10月27日