※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴまる
ファッション・コスメ

今現在拭き取り化粧水から保湿クリームまで色々使ってスキンケアしてま…

今現在拭き取り化粧水から保湿クリームまで色々使ってスキンケアしてます。
しかし入院から出産、出産後は大変でしばらくゆっくりスキンケアしてる暇なんてないですよね?😭
コットンでペチペチしてる余裕なさそうなのでその期間だけでも楽にスキンケアできる方法ないかなあと思うのですが皆さんどうしてますか?( ´•д•` )💦
オールインワン系使用してますか?
オールインワンならすぐに出来るからいいかなあと思ってるのですが…使ったことないのでどこのメーカーいいのかも分からず…
オススメありましたらお願いします(>人<;)
お値段はそこまで気にしないです。
冬はがっつり乾燥肌なので保湿力高いのがいいです😢

コメント

あったん

そんな余裕ないです!笑
上がったらとりあえずニベア塗ってます😊😊

• かぴまる

かぴまる

ないですよね(TT)
    ニベア体には塗ってるんですが顔は大丈夫なのかなあって少し心配してまして( ̄ω ̄;)安くていいんですけど…(笑)
    ありがとうございます( *´꒳`*)

• 10月27日
にゃにゃー

私もバタバタなので、ニベアのみです💧
時間があるとそれにハトムギ化粧水プラスします。

同じく乾燥肌なので、冬はハトムギ化粧水の代わりにプラセンタかハーバーにしようと思っています

• かぴまる

かぴまる

バタバタしちゃいますよね(TT)
    ハトムギ化粧水エタノール入みたいで刺激ありそうで少し怖くて( ̄ω ̄;)お手頃でいいんですけどね♡
    プラセンタとハーバー調べてみます( *´꒳`*)
    ありがとうございます✩

• 10月27日
みは

オールインワンに抵抗があったのでIPSAのmeにしました。
一番上のやつだと、コットンも必要なく手で付けれます!
時間がないときはこれだけ、余裕があるときは拭き取り化粧水、化粧水、meのあとにアイクリームとか、単品で使ったり組み合わせて使ったりしてます。

• かぴまる

かぴまる

今丁度IPSAライン使いしててMEも使ってます( *´꒳`*)♡
    それだけ付けとくだけでもいいんですかね?✩それなら新たに買う必要なくてすごく助かるんですけどね(´˘`*)♡

• 10月27日
  • みは

みは

それだけで大丈夫ですよー!
    今もう使ってるなら、敢えて変えるより肌にあったものがいいと思います!
    BAさんに相談して、単品で使う前提なら、一番上のライン(黒いやつ)をすすめられてそれ使ってます。
    コットンも不要なので便利です♡

• 10月27日
naka

RMKのスキンチューナーなら一本で済むので大活躍です!!これだけでもモチモチします。(個人差あるかもしれないですが…)
さらに時間に余裕が生まれたら導入剤のオイルとか美容液まで使ってますよ^_^

• かぴまる

かぴまる

スキンチューナーですか(*・ω・)♡RMKも好きなメーカーなのでちょっと覗きに行ってみようと思います٩(*´︶`*)۶
    ありがとうございます✩

• 10月27日
ペペト

髪の毛乾かすのはかなり後回しになりますが、一緒にお風呂入れながらでも、顔に化粧水、乳液、クリーム、身体にも化粧水、ボディークリームは塗れてます😊

• かぴまる

かぴまる

少し慣れたら隙をみてお手入れ出来ますかね(TT)育児に自信なくて絶対バタバタしそうで…(笑)

• 10月27日
  • ペペト

ペペト

大丈夫です!ゆっくりのんびりスキンケアは出来ませんが、合間に入れれば全部出来ます😊
    興味ないかもしれませんが、参考までに私の流れをご説明しますね(笑)
    赤ちゃん脱衣所でバウンサー待機→フェイスタオルと化粧水は浴室内に準備→扉開けたまま自分が先にマッハでシャワー浴びる→髪の毛ふいてタオルターバンして、とりあえず顔に化粧水塗る→1~2分一人で湯船で温まる→赤ちゃんの洋服脱がせて洗う→一緒に湯船に2~3分入る→上がる→赤ちゃんをバウンサーに敷いておいたタオルにくるんでベルトして寝かす→もう一回化粧水→身体にも化粧水→顔と首に乳液→ボディークリーム→洋服着る→赤ちゃんと寝室へ→赤ちゃんにボディークリーム塗って洋服着せる→赤ちゃんの鼻と耳を綿棒でチェック→自分の顔と首にクリーム塗る→足に赤ちゃん用のボディークリーム塗って靴下はく→授乳→寝かしつけって感じです。
    文字におこすと長いですが、やってみると案外大丈夫です😊
    長々と失礼しました😁

• 10月27日
まつ毛君のママ

うちは産んだ直後より、子供が動き回り始めてからがお手入れできなくなりました😵

風呂から上がったらハトムギ化粧水を霧吹に入れたものをふりかけて、子供に保湿剤を塗った後、手についた残りをついでにつけてますw
我が子は乾燥肌なので、病院から処方された物のおこぼれをもらってます😙
それ以外だと、部分的にハーバーのスクワランつけてます。

• かぴまる

かぴまる

なるほど歩き回る年頃になるとさらに大変そうですねΣ( ºωº )
    お子さんの保湿系の一緒に使う方結構いるみたいですね(*^^*)(笑)
    ありがとうございます✩

• 10月27日
あき3021

私も今までオールインワン抵抗ありましたが、2人目が産まれたら絶対余裕ないだろうなーって思って、今回化粧水が切れたタイミングでアクアレーベルのオールインワン使ってみました。
意外にもよかったですよ!
乾燥も気にならないし、このまま使ってみようと思ってます。

• かぴまる

かぴまる

アクアレーベル少し気になってます( *´꒳`*)
    乾燥にも良さそうなら一度買ってみようなあ♡
    見てみます(o´艸`)
    ありがとうございます✩

• 10月27日
さんこ

私もRMKのスキンチューナーのエクストラモイスト使ってます!
ローズの香りもするので癒されてますよ🌹
乾燥肌なのでプラス、ホホバオイルも塗ってます。
時間かけてお肌をいたわってあげたい😭

りん

妊娠前からずっとオールインワンです(笑)
敏感肌で、産後更に悪化してしまったんですが、ちふれとハトムギはどっちも大丈夫でした!全然刺激とかないですよ👍🏻
とりあえずお風呂上がりにハトムギをすぐ塗って、その後フェイスマスクしてます。マスクなら他のことやりながらできるし、何より保湿したいので冬場はなるべく毎日やってます!
マイナーなところのですがRevivalFacemaskという品名のものです。
ちふれは化粧前に塗ってます🙆🏼
どれもプチプラなのでお財布にも優しいですね👛

みっちゃん

ちふれのオールインワン使ってました😊

ayman

コスメデコルテのモイスチュアリポソーム良いので一度サンプル使ってみて下さい(^_^)お風呂上がり、とりあえずこれ塗っておくと潤います。