※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

5歳半の息子の事なのですが、晩ごはんの後に歯磨きしてると下の前歯が…

5歳半の息子の事なのですが、晩ごはんの後に歯磨きしてると下の前歯が抜けました😭
血が出て親子共々ビックリしてちょっとパニックになったのですが、これって乳歯が抜けたってことですよね?乳歯が抜けたら、どうしたらよいのでしょうか?明日、歯科に行った方がいいのですかね?(^^;
恥ずかしながらわからないので、教えて下さい(^^;

コメント

ままり

特に何もせずそのままで大丈夫です(^^)
早い子は年中で歯が抜けますよ(^^)

  • まりまり

    まりまり

    そうなんですね(^^;

    やはり、年中で抜けるのは早いですよね(^^;
    ありがとうございました✨

    • 10月27日