※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

2人目妊娠が分かる時生理予定日前に何か症状はありましたか?経産婦だと何か違ったりしますか?

2人目妊娠が分かる時
生理予定日前に
何か症状はありましたか?

経産婦だと何か違ったりしますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

とりあえず眠かったです😱いつもなら生理前は体重増えるのに今回は減る一方でした😳

• akooo

akooo

ありがとうございます💓

• 10月26日

私は一人目とは違う症状でしたが、一人目も二人目も生理予定日前に違いがありましたよ!

• akooo

akooo

違いはなんでしたか?🤔

• 10月26日

退会ユーザー

一人目の時は乳首が触れないぐらい痛くなって、仕事で他人の体臭に敏感になりました。(気持ち悪くはなかったですが)

二人目は抱っこ紐すると腰ベルトの圧迫?で足の付け根が痛いくなりました。
    あと生理1週間前から胃がムカムカして食欲が減ったのと、
    生理前は便秘になるのに、生理数日前に腹痛も何もなくいきなり水下痢が始まり、いつもの生理前と明らかに違いました。

• 10月26日
  • akooo

akooo

ありがとうございます😌

• 10月26日
おものひ

風邪引いたな〜と薬飲もうとして、妊活中だったので、とりあえずまだ早いけど検査薬やってみてから薬飲むことにしようとしたら妊娠してました(^^;;
実際風邪では無かったみたいですね(^^;;

• akooo

akooo

フライング何日目にしたんですか?😌

• 10月26日
  • おものひ

おものひ

確か2.3日前だった気がします💡

• 10月26日
  • akooo

akooo

ありがとうございます💓

• 10月26日
ぽこあぽこ

なんとなく、下腹?子宮あたりがずーんとするような違和感がありました!

いつも、生理前はそんなことなかったんですが、もしかして、、と生理予定日3日過ぎた頃に検査薬つかってみると、陽性でした!

• akooo

akooo

左足の付け根の下の関節?が痛かったり
    するんですが関係なさそうですかね😅

• 10月26日

ありました!生理前に陰毛を引っ張られてるかのようなチクチクと、くしゃみをすると足の付け根辺りがピキーンと痛んだり

退会ユーザー

です(^-^; 携帯落として途中で送信しちゃいました。
    あ、あと今回は寒気もすごくて9月の上旬でしたがレッグウォーマーつけて厚手の靴下履いて長袖のパーカー羽織って毛布にくるまってました😅

• 10月27日