※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

妊活歴約2年初期流産→化学流産→現在33歳です。昨日高温期13日目の朝に我…

初めまして‼︎
妊活歴約2年
初期流産→化学流産→現在
33歳です。

昨日高温期13日目の朝に我慢できずにwondfoの妊娠検査薬をやってしまいました💦
そして今日の朝、高温期14日目にもまたやったのですが、同じくらいの濃さで、濃くなってるのかなってないのか不安で不安でたまりません(;o;)
しかもこれ、尿をかけてから30分くらい経ってこの濃さです。
5分後とかはもっともっと薄かったです。
さすがに14日目だともっと濃いものですか?
おなじくらいの濃さだとやはり化学流産の可能性が高いのでしょうか?
症状も昨日今日とシクシクとした腹痛が続いています。
胸も触ると痛いですがそこまででもないし、気持ち悪さは昨日のお昼くらいに少しあったくらいで、今日は全然気持ち悪くありません。
それから今朝、妊娠検査薬をしたりして動いた後に、ふと体温を測ってみたところ、36.71しかなくなんだか不安要素を増やしてしまいました(._.)
普段体温は計らないので、これが高いのか低いのかわからないですが、普通動いてから計測すると体温は上がると認識しておりましたので、それで36.71は低すぎるのかなって思ってしまって…
どなたかご意見宜しくお願い致します!
不安で乱文になってしまい読みづらく申し訳ありません。。。

ちなみに画像上が高温期13日目
下が高温期14日目

コメント