※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

妊婦で予定日3日超過。内診せず子宮口状況不明で陣痛待ち。おしるし出ないことで不安。おしるしなしで出産経験の方いますか?

予定日3日超過の妊婦です🙋

私の産婦人科では内診グリグリをしないみたいで
内診すらしない病院ですので
子宮口の開きが分かりませんし
おしるしなど来ないし
早く陣痛来て欲しいのに〜と思いつつ
内診グリグリして、おしるし
来ました!という呟きが羨ましい😭😭
毎晩、毎朝チェックしては
おしるしがないことに凹む。。

おしるしなしで出産した方いますか!???

コメント

ママリ

おしるしも前駆陣痛もありませんでした〜
私がお世話になった病院もグリグリしませんでした(´・ω・`)
でもスーパー安産でしたよ✨

  • くみちゃん

    くみちゃん

    予定日過ぎましたかー??

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    1週間超過して、すごく気を揉みました💦たくさん歩いても階段登りまくってもジンクス試しても効果なく…。
    痛くていいから内診グリグリ強めにして!って思ってました。笑
    結局誘発で入院して、促進剤(錠剤だけ)で出産になりました✦ฺ
    もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´ω`*)

    • 10月26日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    私も歩いたりジンクスしても全然です。。
    明後日の検診で入院の予約するつもりです。。

    • 10月27日