※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいmama*°
妊娠・出産

生理前の症状で悩んでいます。妊娠検査は陰性でしたが、お腹の張りや便秘、疲労感があります。これは生理前の症状でしょうか?待つべきでしょうか?

こんにちは☆
なんとなくですがお腹の張りがあって足の付け根が痛くてかなりの便秘で眠気とだるさがあっておっぱいも違和感があるのですがもしかしてと思って検査したのですがまだ早すぎるのかしてないのか陰性でした(′・ω・`)
まだ生理前なのですがじっくり待った方がいいですよね(;;´_ゝ`)?
妊娠していなくても生理前ってこんな感じの症状ですか?

コメント

まーたん♥

おはようございます‼

わたしは、べび様待ちの身です。

生理前と妊娠超初期は、あまり変わらないとネットにかいてありました。

待ち遠しいですよね(о´∀`о)
わたしも生理遅れてて検査薬したら陰性でした。

どちらにせよ
生理予定日後一週間
たつまで待ってるところです!

• りいmama*°

りいmama*°

おはようございます🌞

あまり変わらないと余計に毎日フライングしそうですよね(′・ω・`)(笑)
    そうですね!
    一緒にべび様待ちましょう♡

• 8月19日
  • まーたん♥

まーたん♥

こんばんは!

なんだか、ペーパーて拭き取ると少量茶色くついてます。

あー!もー!あと、3日生理来なければ検査薬また試してみようと決めてるのですが

待ち遠しいです‼

べび様待つのを一緒にがんばりましょう!

• 8月19日