※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴっこ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が熱で病院に行く際、パジャマのままでいいか、着替えさせるか悩んでいます。他のウイルスを気にしていつも着替えていたが、家族にきついと言われています。帰宅後に着替えるのがいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?


生後11ヶ月の子が熱が出ているので病院につれていこうと思うのですがパジャマのまま行きますか?
それとも着替えさせますか?

小児科で待つ間に洋服に他のウイルスが着くと…と思っていつも着替えさせてたのですが家族にきついのに可哀想と言われてしまって💦

パジャマでいって帰ってきてから着替えたらいいのかな?

皆さんどうしてますか?

コメント

めーちゃん

私なら着替えさせます( >_<)

さき

わたしなら着替えさせます😋

リンゴっこ


ですよねー
なんかこんなにきつそうなのにあり得ないみたいな言われ方だったので
え。私が変なの?って思っちゃいました(笑)
ありがとうございました〜

ゆーさん

あまりにも辛そうならパジャマのままで帰ってから着替えさせますが、基本着やすい服に着替えさせています (´•⌔•`)

  • リンゴっこ

    リンゴっこ

    ぐったりしてたらそうですよね😅
    今のところ熱はそこそこあるもののおもちゃで遊んだり笑ったりしてるので着替えさせました。
    そっちのほうが診察も楽ですし💦
    じじばばには熱がある=とてもつらそうなんでしょうね😅

    • 10月26日
のび♡のん

お熱があっても歩く元気があって着替えられそうとかなら着替えさせます。
きつそうならそのままパジャマです。

こってぃ

私はぐったりしてたら着替えさせません。おもちゃで遊べる感じなら着替えます。そして、どちらにしても帰って来てからまた着替えます。
突発性発疹の前の高熱の時は、ぐったりして41℃あって、必死でパジャマのまま連れて行きました。