※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapyoon
妊娠・出産

11週3日の検診で元気な赤ちゃんを確認し、喜んでいます。成長が楽しみで愛おしく、みなさんの赤ちゃんも元気に育ちますように。

今日で11w3dです!2週間ぶりの検診で我が子が元気に動いててくれてニヤニヤが止まりませんでした🤤💓 そしてエコー写真もいただき、鼻高い?😍💓とかもう親バカ発揮です…笑 これからの成長が楽しみすぎます💓👶 愛おしすぎてこの気持ちを発散したく投稿しました👶💓笑 みなさんの赤ちゃんも元気にすくすく育ちますように😍💓

コメント

わいわい

4日後検診です👶🏼💕
私も早く元気なわが子に会いたいです~😌
性別わかる体制でいてね!!とお腹に言い聞かせてます!(笑)

• tapyoon

tapyoon

妊娠18週でしたらそろそろ性別もわかりそうですね😍👏🏻ほんと楽しみですね👶😍💓 エコーの時間なんて一瞬なので家にエコー欲しいとか思ってしまいます。笑笑

• 10月26日
  • わいわい

わいわい

エコーほしいですよね😌💕
    でも、あったらしょっちゅう見そう(笑)

• 10月26日
  • tapyoon

tapyoon

家事するのも忘れて無我夢中で見ますね笑笑笑

• 10月26日

これからだんだん
お腹も膨らんできますね(*´ω`*)💕

私は、そろそろ15週目なのですが
前回の妊婦健診が tapyoonさんと同じ頃
だったので 今の赤ちゃんの大きさが
どのくらいになってるのか楽しみです😍❗️

健診と健診の間が空くと
待ち遠しくて仕方ないですよね💡

• tapyoon

tapyoon

そうなんですね😍楽しみですね👶😍✨1ヶ月おきになって長いと思いますけどそのぶんおっきくなった姿見れるので尚更楽しみですね😍👏🏻💓 お腹の中で元気に動いてると思ったら愛おしいですよね💓👶💓

• 10月26日
milk

かわいすぎますね😍❤️
私もすでに親バカです、、(笑)

• tapyoon

tapyoon

もうメロメロです😍💓動いてるー可愛いやば!!!!!!!!!!!って心の中で叫んでました👶笑笑

• 10月26日
さっぴぃ

可愛いですね💕
エコーで手足がバタバタ動いてる姿を見ると、キュンキュンしますよね😍

• tapyoon

tapyoon

ほんと一瞬で疲れも吹っ飛んで癒されます🤤💓💓 そしてお腹の中で育ってるなんて不思議で仕方ありません🤔💓笑

• 10月26日
  • さっぴぃ

さっぴぃ

本当そうですよね!💕
    自分の中で、自分の心臓ともう1つの心臓が動いてるなんて、もう一人の人間がお腹の中で動いてるなんて、何人目の妊娠でも不思議で仕方ないです❤

• 10月26日

ほんと鼻高いー💕美人さん?イケメンさん?まだどっちかわからないけどきっと可愛い赤ちゃんですね😍
エコーってほんとキュンキュンしますよね♡自宅用とかあればいいのにと、何度思ったことか笑🤣私ずっと見てそう笑
ほんとお互いに元気にすくすく育ちますように❤️

• tapyoon

tapyoon

性別はまだまだ先ですけどどっちでももう溺愛しそうです…🤤💓💓これが生まれてきて本当に鼻高かったら最高です😍👏🏻💓
    毎回の検診でおっきくなってて、動いてて元気でいてくれて、それだけでもうキュンキュンと嬉しさが半端ないです😭💓
    ほんとに😂自宅用携帯エコーとかあったら永遠みれます😂💓
    ほんとに何よりお互いのベビちゃん元気に育ってくれること願ってます😍👏🏻💓

• 10月26日
yu-s

鼻たかいの羨ましいです😄

私も旦那も鼻あるのに娘は鼻の軟骨がないのかぺったんこ😅😅

今回もエコーみると、ぺったんこ😁

• tapyoon

tapyoon

鼻であってほしいです😂💓次の検診でぺったんこだったらどうしましょう😂ww
    このエコーでは左側が頭ですか?🤗 全然見慣れないので頭手とか全然わからないです😂💓

• 10月26日
  • yu-s

yu-s

左が頭です( ^∀^)

• 10月26日
  • tapyoon

tapyoon

ちょんって出てるのお鼻ですよね?🤗しっかりみえますしそしたらお鼻たかくないですか?😍👏🏻可愛いですね💓👶💓

• 10月26日
  • yu-s

yu-s

そうなのかな(^-^;

娘はエコーでは高かったのに
    産まれたらぺったんこだったのでドキドキです😁

• 10月26日