※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

自宅周辺の道が悪く、段差や坂が多い環境で、軽くてコンパクトなベビーカーを探しています。現在はランフィエフを考えていますが、他におすすめはありますか?

自宅周辺の道が悪く、段差や坂だらけでガッタガタです。砂利道もあります。
こんな生活環境の方、ベビーカーは何を使っていますか?
バス、電車移動がメインなので軽さやコンパクトさを重視したいのですが、軽いものは段差に弱いようで、、、
今のところランフィエフが気になってます。
他におすすめありますか?

コメント

ma.

コンビのスゴカルは振動に強くて赤ちゃんの頭が揺れないようになってるので、おすすめです(*゚∀゚*)

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    スゴカル、初めて聞きました!さっそく調べてみます。振動に強いのかなり魅力的です!

• 10月26日
はじめてのママリ

バギーココブレーキとかどうですか?
三輪はめちゃめちゃ動かしやすく坂だとブレーキがあると便利です。
段差やガタガタの衝撃も吸収してくれるから赤ちゃんに影響が少ないみたいですよ。

販売店で説明を受けてから、ネットで買うと安くていいですよ。
ネットで新品だと3万四千円からでしたね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エアバギーココブレーキでした💧

• 10月26日
  • るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    教えて頂いて、さっそく調べました!値段的にも高くないし、エアバギーってごついイメージだったんですが思ったよりコンパクトそうですね😁重さはありそうでしたが💦
    自宅周辺がガタガタ道なので気になります。実物を見に行ってみようと思います!

• 10月27日