※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまつ
子育て・グッズ

赤ちゃんの太もも内側の線で性別を予測するのは迷信です。二人目の性別は分かりません。

よく赤ちゃんの太もも内側の線が二つあれば次の子は女の子と言われてるのは本当なのでしょうか?一人目が男の子なので二人目は女の子がいいなぁと密かに思っています。みなさんのご意見、実際はどうだったか教えていただきたいです。

コメント

yu

言いますね~!
でも、違いましたよ😂
旦那の祖母から上の子の線が、1本だから次は男の子だね!って言われてたけど、女の子でした😅

• あいまつ

あいまつ

返答ありがとうございます!!そうなんですね٩꒰৹৺৹ઌ꒱やっぱり当たらないのですね!!

• 10月26日
miku

太ももの線1本ですが女の子予定ですよ(^^)
関係ないですよ〜

• あいまつ

あいまつ

返答ありがとうございます!関係ないのですね~
    なんか、期待しちゃって!!笑

• 10月26日
おいなり

ムチムチで、二本線でしたが男の子でしたよー!

• あいまつ

あいまつ

凄いムチムチ♡かわいい~♡
    こんなにハッキリ線があっても男の子だったんですね~!!

• 10月26日
E♡R♡mama

息子も2本ありましたが赤ちゃんは男の子です👶ちなみにつむじ占い?も外れました😂

• あいまつ

あいまつ

返答ありがとうございます!!色々言われてますがどれも迷信なんですね!

• 10月26日