※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院32時間、陣痛5分間隔が遠のく。誘発の可能性も。促進薬相談。赤ちゃんのタイミングで薬使用はかわいそうか。焦りとつらさ。昨日の対策も効果なし。

入院時の子宮口5センチから進まず…
というか、5分間隔の陣痛は次第に遠のきどこかへ行ってしまいました💦
もう入院して32時間。
同じような経験ある方いますか?

予定日過ぎてるし、
まだ分娩待機室にいるから使ってないのに個室代も発生してるし、
このままダラダラいって結局誘発になる可能性もあるし、
あとで診察の時に促進薬使ってもらえるか相談してみようかと思います…

でも赤ちゃんのタイミングでお産は始まるというなら、薬使うのはかわいそうなんですかね。。
いやーでも、焦るしつらいです😂

昨日はお灸、階段昇降、スクワット、アロマ風呂2回やりましたが陣痛遠のくばかり…

コメント

cyamokiti

早くベビちゃんに会いたいですよね😩💦周りにまだ?まだ?と聞かれてストレスになったり😥
1人の空間で気が滅入るし😭💦
私は予定日過ぎて子宮口2センチで入院1日目バルーン、2日目促進剤、3日目促進剤でした💦
りゅなさんべびちゃん早くでておいでー😙💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    そうなんです。。母からは毎日連絡くるし、友達からもLINEくるし、隣にきた妊婦さんは陣痛耐えてるし先越されそうとか…
    旦那も二晩付き合ってくれたのですが、今日は朝仕事に行きました💦
    kyouさん3日がかりで大変だったんですね!
    今さっき先生が診察に来てくれて、家帰るか薬使うかと言われて促進剤使うことにしました。
    薬でくる陣痛はなんとなく恐怖ですが頑張ります!!

• 10月26日
cyamokiti

もうすぐ会えますね🐻🍼♡
応援しています♡
りゅなさんが安産でありますように🐻💕😭

• ママリ

ママリ

促進剤使って陣痛がついてから3時間50分で産まれました‼︎
    コメントどうもありがとうございました☺️

• 10月26日
cyamokiti

わぁ😭💕💕嬉しくて速攻コメントしちゃいました😭!
おめでとうございます😍👏促進剤の辛さわかるので、本当にお疲れ様でした😭♡
ゆっくりお体休めて下さいね😭
返信不要ですよー😙🍼

• ママリ

ママリ

はい😊本当にありがとうございます💕

• 10月26日