※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

34週の検診で赤ちゃんの腸にガスが溜まっている可能性が指摘され、心配です。大変な病気かもと不安になっています。同じ経験の方いますか?

34週に入りました。今日検診に行くと、赤ちゃんの腸にガス?が溜まっているかもと言われ、経過観察になりました。今まで大きなトラブルなくきていたので、ここにきて心配です´д`;調べてみると、なんだか大変な病気かも…とか書いてあるし…そんなこと言われた方いらっしゃいますか??

コメント

yms

産んでみないとなんとも言えないので絶対大丈夫!!とは軽はずみに言えませんが、もちろんそういう診断を受けた方でも無事に出産しているママはたくさんいますので、あまり深く考えすぎないでくださいね(´・д・)

無事に出産できますように。。!

• ゆーくんママ

ゆーくんママ

ありがとうございます✨調べるといい事はあまり書いてなかったので…調べるのやめました❗️笑

考えすぎないようにします❗️

本当にありがとうございます♥️

• 8月25日