※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
妊娠・出産

悪阻で休業した方いますか?どのくらいの期間休まれましたか?

悪阻で休業した方いますか?
どのくらいの期間休まれましたか?

コメント

ぴっぴ

私はちょうど切迫で休職した時に悪阻がかぶりましたが、1ヶ月くらいでした!
他店舗のスタッフで、悪阻が酷くて安定期まで休職してる子いました!
悪阻も人によってそれぞれなので体調によりますよね(>_<)

• くるここ

くるここ

ありがとうございます😊今とりあえず2週間お願いしてるんですが、それまでに終わるのか…と不安で😅安定期までおやすみした方もいらっしゃるんですね!目処がつかないので困りますね💦ありがとうございます!!

• 10月25日
ぺんちゃん

妊娠6週目の頃から食事も取れない状況だったのでお仕事をお休みし、今休んで4ヶ月です😞
お給料も2割カットになりました💦

• くるここ

くるここ

食事とれないの辛いですよね💦つわりまだ辛いですか(´Д` )?💦早く良くなりますように(T ^ T)

• 10月25日
🐥みるぴこ🐥

6週〜16週まで休みます💦つわりもおさまりつつあるので来月から復帰します٩(๑´꒳ `๑٩)

• くるここ

くるここ

やっばり、そのくらいまでかかりますかね💦来月からの復帰、無理せず頑張ってください(T ^ T)

• 10月25日
yopi-yuri☆

5週目から重症妊娠悪阻でまだ入院しています😭
今で2ヶ月休職してます。
来月中旬頃までお休みもらう予定です。

• くるここ

くるここ

入院期間も長いですね(T ^ T)来月中旬には楽になっているといいですね(T ^ T)コメントありがとうございました😊

• 10月25日
ゆき

2ヶ月半程休業しました(5wから16w)

入院は逆効果で寝れずに体調が悪くなったので点滴効果もあり無理やりご飯を食べて3日で退院しましたが
日常生活に戻れる迄には仕事復帰してから、大体1ヶ月くらい期間かかりました😰