※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのしの
お仕事

前の職場の学祭へのお祝いについて、自宅安静中で行けない女性が相談。前職で学祭支援経験あり。何かできることを模索中。

前の職場へのお祝いについて質問です。
前の職場が学校関係で11月に学祭があるのですが、50周年を迎えます。
お菓子などを買って遊びに行けたらいいのですが、自宅安静中のため行けません。
前職では学祭実行委員を支援する立場にいたり、自分自身も卒業生で学祭実行委員長もしていました。
なので何かした方がいいのかなと思いつつ、どうしたらいいかな?と思って。
お知恵をいただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

私が思い付くのは、お菓子を郵送するとか、お花を送るとか…ですかね(^^)
そして、無事に出産されて落ち着いたら、職場に顔を見せに行かれたらよいかと思います♪

退会ユーザー

追記です♪
    その学祭がどの程度の規模かわからないのですが、周年にあたるのでしょうか?
    大袈裟かもですが、祝電(入学式、卒業式のようなカタイものではなく、どちらかというとメッセージカードみたいな)でも、お祝いの気持ちが伝わると思います♪
    手作りがお得意であれば、手作りでも(^^)

• 10月25日
  • かのしの

かのしの

やはり郵送か祝電になりますょね!
    人に贈れるほどの手作りはできないです(^_^;
    出産したら遊びに行くつもりではいます!
    コメントありがとうございました\( ¨̮ )/

• 10月25日
hana

私ならメッセージつけてお菓子を郵送します(´ω`)!

• かのしの

かのしの

なるほどですね!
    コメントありがとうございます(^-^)/

• 10月26日