※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち2児のmama♥
子育て・グッズ

おしゃぶりの使用について、1人目は嫌がっていたが、2人目は落ち着いているため少し使用している。1ヶ月の赤ちゃんにおしゃぶりを使っても問題ないか悩んでいます。

皆サンおしゃぶりって使われてますか?
ちなみにどれくらいカラ使っていいものでしょうか?
今2人目が1ヶ月になったのですがたまにおしゃぶりをさせる事があって落ち着いてるので少しの時間使ってます😅
1人目はおしゃぶりを嫌がってたので全く使ったことがなくてこれくらいの月齢カラ使ってもいいのかなぁと思って質問してみました😄

コメント

こぐま

上の子は、2ヶ月から9ヶ月まで使ってました。
下の子は、今のところ必要ないみたいです!
ピジョン使ってました✨

  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥


    2ヶ月くらいカラ使われてたんですね😃
    ピジョン一緒ですね✨
    上の子が必要なかったのでどれくらいカラ使ってよいのか分からず😅
    参考になりました🎵
    お返事ありがとうございました⭐

    • 10月25日