※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

10時頃に外苑前に行くのですが、乗り換えが2回あり、最寄駅→横浜→新橋→…

10時頃に外苑前に行くのですが、乗り換えが2回あり、最寄駅→横浜→新橋→外苑前という感じになります。計1時間10分ほど。 ベビーカーか抱っこ紐、皆さんならどちらを選びますか? 普段はベビーカーです。あと完ミなので荷物も重いです。

コメント

グズ太郎

外苑前って銀座線だかなんかでしたよね?
新橋は、JRから銀座線に行くまで階段しかなかったような…なので荷物いっぱいでベビーカーはしんどい気がします(´・×・`)

• みー

みー

そうなんですかー(;ω;)
    行ったことなかったので知りませんでした😱 ありがとうございます!

• 10月25日
はなのこ

帰りの時間帯にもよりますが、混んでる時間じゃなければベビーカーですね!移動だけで1時間以上かかるのにずっと抱っこ紐で荷物も、上の子も、ってすごくしんどいとおもいます。
大回りになりますがJRで1度外に出ればいいエレベーターありますよ!

• みー

みー

帰りも15時とかです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!
    1番ベビーカーで嫌なのが横浜での乗り換えなんです😭

• 10月25日