※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
ココロ・悩み

旦那がお金のことばかり気にして、私も働いているけど時間が短くて収入が心配。過去に借金があり、今も返済中。離婚はできないけど悩んでいる。同じ経験をした人いますか?

もう疲れた

娘の事考えると離婚はしない方がいいんだろうけど、私がもたない‼

旦那はお金の事が気になり毎月通帳記帳して見せないと気がすまないらしく正直うざい‼

私だって仕事して無いわけではないが娘の幼稚園の行事等で休まないといけないときもあるし今働いてるところは時給はいいけど時間が短いから土日出たりしないとだし。

来月から新しい所で働くけどどうなるかわからない旦那はとにかくお金の事が第一。

いつだかもディズニーシーいって帰って来て早々いくら使った?とかお金の事ばかりもううんざり😢でも離婚できないのには私にも原因とゆうか今はできない。こんなこと話したらどうかと思われるかもだけど、一時旦那の給料がめちゃくちゃ少ないときがありまだ娘が産まれたばかりでお小遣い程度にカードでお金を借りたんだけど段々生活費とかでかりてきずいたら金額が膨らんで、その時住んでたアパートの前のコンビニで深夜働いて返済していて旦那にも話したんだけど、返済し終わったって言ったけどまだ実は今も借金が残っていてテレビのCMとかでやってる弁護士に債務整理してもらい毎月返済してます。私にも原因はあります。私みたいな経験してる人いますか?

コメント

ぱんだ

私も上京、同棲したばかりの頃に
カードの支払いが追いつかず
50万くらいに膨れ上がって
2年前に全額返済しましたが
苦労しました…

それから旦那は現金主義になり
私もお金で悩みたくないんで
カードを使うのは気をつけてます。

やっぱり一度そういうことがあると旦那さんのように気にするのは当たり前だと思います…

• 一児の母

一児の母

コメントありがとうございます

返済するのにどのくらいかかりました?返済方法教えて下さい。仕事とうも。

• 8月18日
  • ぱんだ

ぱんだ

2年くらいはかかっちゃいましたね〜。
    私はバカだから
    道楽癖も止まらず毎月ギリギリの生活してましたが月々5万くらいずつ支払いで消えました(*ω*)

仕事はガソリンスタンドのパートですが子供も居なかったので
    フルタイムで働いてたし資格も持ってたのでそこそこ稼げてたかなと思います。

• 8月18日
ぽんやん

私もお金の事で離婚離婚!って旦那に言ってます。うちの旦那は現金を渡すのが大嫌いで1円もくれません。でも、私も悪く、去年まで1年半働いていましたが、買い物をリボ払いにしてしまいやっと、先月支払いおわりました。8万稼いで5万は支払いでした。

• 一児の母

一児の母

コメントありがとうございます😊いくらくらいありました?

• 8月19日