※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ny
家族・旦那

夫からおさがりのSDカードをもらいました。中には結婚式や子供の写真…

夫からおさがりのSDカードをもらいました。中には結婚式や子供の写真がたくさん。ん??でも一枚だけショートヘアでおっぱいのおっきなかわいー女の人の写真が混ざっていました。夫に聞いてみると、テレビ番組の観客にかわいーこがいたからつい撮っちゃったとのこと。私も好きな俳優さんやかっこいいと思う人はいるし、別にいいんですが、なんか、生々しいなと笑。テレビ観ててかわいーと思ってわざわざ撮るかあ...。みなさんどう思いますか?

コメント

はる

え〜それ嫌ですね😰
テレビに映った一般人をわざわざ画面越しに写真撮ってたって事ですか?😱💦
可愛いと思ったとしてもそこまでするのは引きますね…

• ny

ny

その場では、あー、かわいーもんねといいましたが、後々じわじわ...なんかなあと。返信ありがとうございます!

• 10月25日
  • はる

はる

偉いですね😂
    私ならそんな言葉出てきません😅💨
    これ誰?気持ち悪っ!って言って即削除ですwww

• 10月25日

んーわざわざ撮るのは気持ち悪いですね😂😂
とりあえずビリビリに破いて捨てます(笑)

• ny

ny

とりあえず削除で。笑
    返信ありがとーございます!

• 10月25日
ゆう

すぐ消しますね(笑)

• ny

ny

記憶からもけします笑
    たぶん夫のケータイにはかわいーこの画像がたくさんあるんでしょーね
    返信ありがとうございます!

• 10月25日