※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

夫のイビキがうるさくて、寂しくて眠れない時があります。

寂しくて眠れない時ありますか?(>_<)

旦那は別の部屋で寝てますが、イビキがうるさくて一緒に寝たら更に眠れなくなりそうで…

コメント

かーぷ

寂しくて眠れません!分かります!
このママリのみなさま優しいです💕
携帯が手放せず、夜は遅くまで
このママリに頼ってます!

• ころ

ころ

同じ4ヶ月ママですね!!
    コメントありがとうございます(*^^*)

なんなんですかね…
    夜になると寂しくて眠れない時が多々あるんですよね(/ _ ; )

日中は楽しく育児できてますか?私はあんまり楽しめてないです(>_<)

• 10月25日
  • かーぷ

かーぷ

私も、夫とダブルベッドなのに、長時間の寝かしつけの戦い中にとっとと先に寝られ、ようやくベッドに入ったら「おつかれさま」と言われる日々で。
    その無責任なおつかれさま、にどれだけ腹が立つことか。
    ましてや、背中を向けて寝られる日々だったので、寝てストレス発散後、朝方すりすりしてラブラブモード思い出してもらいましたよ!!(笑)
    出産しても、やはり女モード残ってますよね!(笑)

• 10月25日
  • かーぷ

かーぷ

妊娠してからも、今までバリバリ仕事してたのでギャップはありましたよ。

子育てはなにが大変ですか?楽しくないと感じること等、話を聞いてくれる人は周りにいらっしゃいますか?
    ちょっとずつ、ストレス発散しましょう!🌠

• 10月25日
舞やん

一緒です!ここ数ヶ月旦那のいびきがうるさくて別々で寝ていて快適だったのですが、最近寒いのもあってか寂しくて旦那と同じ部屋で寝たり、隣に行ったりしてましたw
昨日はついにベッドに引っ張って一緒に寝ました😂😂
うるさかったけど、安心感凄かったです笑