※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

世間の夫婦生活事情、、、育児ママが疲れて(もしくはその気にならず)旦…

世間の夫婦生活事情、、、
育児ママが疲れて(もしくはその気にならず)旦那さんだけがヤキモキ…というのはよく聞きますが、、、

うちは逆なんです😭

今日も私が子ども寝かしつけてお風呂に入ってる間に旦那爆睡…😭
お弁当も作り終わったし、あとは洗濯干せば完遂なんですが、もう爆睡してるし起こすわけにもいかず、、

ちなみに今日は旦那は休みだし前日の睡眠は私3時間・旦那7時間で絶対私の方が疲れてるはずなのに、です😭
同じような方いますかーー??

別にものすごくしたいってわけじゃないんですけど、
スキンシップとりたくて、、なんだかすごく悲しくなって、共感が欲しくて投稿しました😭

コメント

モナ

わかります!私もただただ「大好き大好き大好きー!」ってぎゅーってしてほしいです♥
こっちが疲れてヘトヘトのときに限って求められると…なかなか難しいもんですね😣

• みかん

みかん

そうなんです😭
    なんか、なんのスキンシップも無くスヤスヤ寝てる顔を見てるとすごく寂しくなります、、

• 10月25日
バタえ

わかります…
私もモヤモヤするときあります…

• みかん

みかん

わかってくれますか😭
    モヤモヤしますよね、、
    噂に聞く肉食の旦那様、羨ましい限りです😭

• 10月25日
のん

うちも同じです〜😭
ものすごくしたい訳じゃないですけど、でも愛情がほしくて…笑
たまにくっついてみたりしますけど、旦那はゲームの手を休めることもなく…終いに私が悲しくなってきて先に寝ます。
たまに旦那の後にトイレに行くと、あれっ?な臭いがするので、わざわざそんなことするならわたしと遊んでくれてもいいのに!

• みかん

みかん

ですよねですよね😭

その寂しく寝る気持ち、痛いほどわかりますよー😭言えばいいだけなんでしょうけど、気づいて欲しいんですよね😭
    言って致すくらいならしない方がいい、、とか思っちゃいます泣

え!😭トイレで!?😭悲しい😭😭

• 10月25日
ぱるたん

私もあります!
旦那さんが帰ってきたら
とりあえずギュってしてもらってます!
それだけでストレスがちょっとは飛びます!

• みかん

みかん

そういえばギューも私からじゃないとあまりしない気が…🤔
    そういう小さな事に思えることが積もり積もって寂しさになってるんでしょうか😭育休中で本当に旦那とのふれあいが大事なのに、、泣

• 10月25日
  • ぱるたん

ぱるたん

帰ってきたら旦那さんに
    ギュってして
    って言いましょう!

急にどした言われたら
    あんたが構ってくれへんから
    寂しいんじゃって
    ゆいましょ!!

• 10月25日
  • みかん

みかん

以前はそれ何回もしてたんですけど、自分から言わないとしてくれない様子に悲しくなって、依頼することもやめました😭
    何回もしてるのに気持ち察してくれない鈍感さに嫌気がさしますし、そんなに魅力ないのかな?って自信喪失です、、寂しいです😔

• 10月25日
  • ぱるたん

ぱるたん

私のところもですよ!
    言わないとしてくれない
    けどそれが日課になるも
    自然に相手から来てくれる思います!

旦那さんも自分から行きたいけど
    恥ずかしいってなってるんと違いますか!

• 10月25日
  • みかん

みかん

そうなんですかね、、
    なんか待つのも疲れちゃって、、

子どももいるし絶対に実行には移しませんが、浮気の二文字が脳裏に浮かびます、、、

• 10月25日
そうちゃんママ

わかります😭最近それで夜中ずっと悩んで泣いてました😭

• みかん

みかん

うううう😭泣かないでください😭
    と言いつつ私も結構泣きます😭

妻原因のセックスレスとか、ほんとにほんとに信じられないです、、
    なんならその旦那様方の爪の垢を煎じて私達の旦那に飲ませたいくらいです😭

• 10月25日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

お恥ずかしい話、私自体が結構性欲強くて😅妊娠、出産したら少しは落ち着くかな〜と思ってたのですが、、、(笑)

• 10月25日
  • みかん

みかん

恥ずかしがらないでください!実は私もなんです/////
    自分より性欲強い人に会ったことがありません笑
    私も皆みたいに妊娠出産でいつか枯れる時が来るのか!?これで少しは旦那に私の気持ちを理解させられるのか!?と少しワクワクしましたがまっっったく変わりませんでした😭(むしろ増加)

• 10月25日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

一緒です!!😭
    うちはこの前、旦那が俺のして〜って言ってきたのでそれだったら普通にしようよと言ったのですが、それは疲れるらしく😭結局してあげたのですが終わった後、あれ...私って性欲処理機になってるのかな...と悲しくて泣いてました😭それに気づいても知らんふりで寝てたので尚更イライラ😭毎回こんな感じです(笑)

• 10月25日
  • みかん

みかん

えええええええーーーー😭!!!
    それ切な過ぎますね😭涙必須です😭

でも私も旦那とする時恥ずかしながらこれまで一度も達した事がなく、ということは旦那が満足して終わりなので私はいつも不完全燃焼、、
    月に1回くらいはそうちゃんママさんと同じく『私って性欲処理機?満足させるために努力してくれないんだ、、』と枕を濡らします😭

• 10月25日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

同じ思いされた方がいてちょっと安心しました、すみません😅笑
    友達に話したら、え、性欲って無くなるもんじゃないの?普通逆でしょ!笑
    と言われ、あ〜私が異常なのか...とかなり落ち込んでいました😭
    早くお互い夫婦生活良くなると良いですよね😭

• 10月25日
  • みかん

みかん

私もです😭安心しました😭

ほんとですよね、、良くなるといいんですが😭
    なんかもうほぼ諦めてますが、、
    頑張りましょう😂

• 10月25日