※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

赤ちゃんを授かりたいが、なかなかできず、排卵日やタイミングに不安を感じています。赤ちゃんができる時期や方法についてアドバイスをお願いします。

夜遅くに、すみません。相談に乗ってください
赤ちゃん、欲しいんですけど、なかなかできなくて、生理来るたんびに、ショックを受けています(;o;)
13日に、病院で、タイミング計ってもらって、その日にタイミング取り、16日と、19日も、旦那と仲良ししました。
排卵日は、18日です。赤ちゃんできているか、すごく気になるんですけど、心の中で、祈ったりしてしまいます。早くて、いつくらいに、赤ちゃんできているか、分かりますか?沢山の、アドバイスお願いします

コメント

じょん

19日から3週間ならしっかり検査薬反応しますが早くても11月に入ればうっすら検査薬反応するかもしれません。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。遅くなり、すみません。最近、胸の張りがあったり、鼻水出たりがあって、妊娠の初期症状は、いつくらいからですか?今回こそ、赤ちゃんできて、順調に育って、出産したいです

• 10月25日
  • じょん

じょん

私は4年不妊治療して悩んだので初期症状が気になるのわかりますよ✨
    私は初期症状かなぁと思ったのは生理予定日の3~5日前です‼
    3回妊娠していますが必ず風邪のような症状がでて頭痛に悩みます。
    で、薬のむ前に検査薬をすると陽性になり気づきます❗
    1回目は流産してしまいましたが、息子とお腹にいる子は今の所元気に育っています。
    お腹の子のは風邪のような症状と頭痛にプラスして、ものもらいと鼻におできができ妊娠してるかも‼と強く思いましたよ‼

• 10月25日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。来月の2日が、生理予定日なんですけど、初期症状は、早いですかね⁇胸のはりと、鼻水出たり、お菓子ばかり食べたくなるんですよね💦

• 10月25日
siho.rio.mio

私も病院通ってました。
焦る気持ちとてもわかります。
特に周りの妊娠出産ネタや妊婦さんを見ると、なんで自分が....。って思ってました。
妊婦さん見たくなくて、不妊専門ではないですが婦人科で治療していました。
もういいかなって思った時もあったけど、私の場合は病院行かないと排卵しないので治療を止めると可能性が0でした。
なので後半は諦め気味で病院へ通ってました。

今回の妊娠は化学流産した次の月にでした。
あと個人的には排卵日が明確にわかるなら排卵日の2~3日前が1番妊娠しやすい気がします。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。遅くなり、すみません。排卵日の2日前に、仲良ししました。昨日から、鼻水出たり、胸の張りがあったり、お菓子とか、甘い物ばかり食べたくなります。今回こそ、赤ちゃんできて欲しいです。妊娠初期症状は、早いですかね⁇

• 10月25日
  • siho.rio.mio

siho.rio.mio

私は1人目の時は眠気と胸が張るというか乳首が凄く痛かったです
    今回は股関節痛と胸がすごく張って痛かったです。
    症状もでる時期も個人差あるので、あまり考えず穏やかな気持ちで待つといいと思います‪☺︎‬

• 10月25日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    いつも、この時期になると、焦ってしまって、気になったり、心で、神様に祈ったりしてしまいます。気になると、余計イライラしてしまうんですよね・・・穏やかな気持ちになりたいです

• 10月25日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

又、相談に、のってください

• 10月25日
ピコピヨ

排卵日より2週間ほどで、生理予定日だと思われるのですが、生理予定日には検査薬反応しました。生理予定日より1週間後に使えるタイプでのフライングですけどね。
ただ、フライングすると、化学流産も知ってしまうということもありえます。
おすすめは、生理予定日1週間後です╰(*´︶`*)╯♡

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。遅くなりました。生理予定日は、11月2日なんですけど、昨日から、鼻水が出て、胸の張りもあり、お菓子とか、甘いものばかり食べたくなります。妊娠初期症状は、早いですかね⁇

• 10月25日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

こんにちは(о´∀`о)
    妊娠初期症状にしては早い気もしますが、着床が1週間から10日と言われているので、無事に着床してくれてるといいですね。
    気温差で体調崩しやすいですし、冷えますから暖かくしてお過ごしくださいね!

• 10月25日
  • わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    着床は、最後の仲良しから、1週間くらいですかね⁇今回こそ、赤ちゃんできて欲しいです👶

• 10月25日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

排卵日からでいいはずです😊
    今週末には着床うまくいくかな?という感じですね。

私も通院してて、人工授精しました。着床する頃に、引越ししてました(笑)それで授かったので、ほんと奇跡なんだなって思いました!

• 10月25日
じょん

ちょっと初期症状には早い気がしますけど…
妊娠しているといいですね❤

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

今回こそ、赤ちゃんできて、育って、出産したいです

• 10月25日