※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

2人目妊活中です!みなさん妊娠するまで仲良しはどのくらいのペースでしてらっしゃいましたか?

2人目妊活中です!
みなさん妊娠するまで仲良しはどのくらいのペースでしてらっしゃいましたか?

コメント

ドナドナ

同じ7ヶ月の娘がいます‼️
もう二人目妊活中なんですね~💦
私も色々考えてしまいますが、中々…

tantanmen

私は性欲がなくなってしまったので月あたり排卵日5日くらい前と、2日前の2回しかしてませんでした…。
4周期目で授かりました☺︎

Hiiiina

週1ぐらいですが、排卵日らへんに集中型です😅

彩

私も性欲が全くわかず、2週間に1回がいっぱいいっぱいでした😭😭
2人目も考え始めて排卵日付近では2回やってましたが、その月は大抵そこだけです😂😂
計画してから現在3.4周期目ですが、現在陽性反応が出てます😊5wちょうどです😊
ちなみに先月もフライングで陽性反応出たのですが、生理予定日に生理が来たので化学流産でした😂

月一で2人目妊娠しました😂
それいがいは性欲沸かず…😭

前は毎日のようにしてたのですが全然妊娠しなくて2週間に1回になってからすぐ妊娠しました!

わお

週1〜3回くらいしてました(^^)

2人目を考えだしてからも変わらず、排卵日なども気にせずしてたら、妊活し始めた翌月には妊娠してました⌄̈⃝

うさぎ

女の子の産み分けにチャレンジしていたので、生理終了から排卵日の間は2〜3日に1回しました(*^^*)
普段は週1〜2日仲良しありました☆
ちなみに妊活を始めた初回は排卵検査薬を使用して排卵日は特定し、その前に自分でもアタリを付けて仲良し日を予め決めてました☆