※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

二人目妊娠中で悩んでいる方が、ベビーベッドの必要性を知りたいです。上の子は生まれる頃に2歳8ヶ月です。

ベビーベッド、あってよかった!って方、理由を聞かせていただけませんか??ペットはいません。二人目妊娠中でベビーベッドが必要なのかなぁ?と悩んでます。生まれる頃、上の子は2歳8ヶ月頃になります😊

コメント

もーん

ルンバの掃除機をまわせました(*´꒳`*)あとは、赤ちゃんが上の方にいるため
あるきまわってもホコリが気にならないです!
でも、友達が上の子が、ベットに登りたがるため、買ったけどすぐに、片付けたと言っていましたよ(*´∀`*)汗
カンタンな回答でごめんなさい。失礼しました♡

• りんこ

りんこ

確かに上の子、ベビーベッド登りそうです😳考えてもみませんでしたが、私も小さい頃隠れて登ってみてた記憶が蘇りました…笑
    とりあえずベビー布団でスタートしてみようかな、と思います😊ありがとうございます!

• 10月25日
‪みしゃ

うちは、一人目で買って、2人目産まれた時は上が2歳でしたが、上の子がベビーベッドで寝て、下の子は私の添い寝で育ちました。上の子に潰される心配もないし、みんな一緒の部屋に寝れるしで何だかんだ重宝しましたよ😊
まいまいさんの場合は、上の子は一緒に寝て、下の子はベビーベッドとかでも良さそうですね!
因みに!うちはベットだったので便利でしたが、まいまいさんのお家がお布団だと、逆に邪魔かもですね😱

• りんこ

りんこ

まさに上の子の寝相がすごすぎて今布団なんです💦なのでやはりベビーベッドいらないかもですね😂とりあえずベビー布団でスタートして、必要であればベビーベッドも使おうかな、と思います(๑′ᴗ‵๑)すごく参考になりました!ありがとうございます!!

• 10月25日