※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne-net
妊娠・出産

排卵日後に症状が続き、妊娠の可能性が気になる方。体験談を教えてください。

こんばんは。
二人目妊活中です。
私は今期、妊娠の可能性はありますでしょうか…。
同じ様な症状のあった方いらっしゃったら体験談など教えてもらいたいです。

・生理10月2日〜7日
・排卵日10月16日明け方辺り
(David排卵検査薬で16日のお昼前に薄くなりました)
・タイミング8、11、12
・女の子希望の為、薄めたり手前だったりします。
・妊活再開して1度目です。
・タイミング後、13日から微熱、関節痛、腰痛、下腹部痛、頭痛、腹部膨張感?違和感、吐き気が18日辺りまでずっと続きました。
・現在上記の様な不調はありませんが、関節痛と腰痛は持続しています。
・現在も日中の体温は37℃を維持しています。朝イチ口腔内で測る基礎体温は図の通りです。
・David妊娠検査薬でpmにフライング検査してみましたが、本日は真っ白…陰性でした…
・おりものは、水のようにサラサラで無色です。なぜか12日、13日大量に出始めたおりものが、排卵日(16日)に全く出ず、排卵日以降も全く出ず、本日から大量に出始めました。

まとまりのない文章ですみません。
私も同じ!妊娠できたよ!って方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします(^^)♡

コメント

ゆず

もし上手く受精したとしても受精後着床まで7日〜10日かかると聞きました。排卵日より前に出た上記の体調不良の症状は本当に風邪的な物だと思います。もし16日が排卵確実でしたら高温期に入っているので基礎体温は高めではないでしょうか?