コメント
ちびママ
我が家は下着を必ず繋ぎにしてお腹が出て冷えないように工夫しています🙆🏻✨
いまは長袖にUNIQLOなどで売ってる柔らかい生地のサロペットやスパッツなど伸縮性のある動きやすいものを合わせていますよ!
ぽんchan.
いま、5ヶ月です!
中は半袖ロンパ着せてます\( ・ω・ )/
セパレートはロンTにズボン履かせてます!
ちぃ
中は半袖ロンパ着せてます😁
家族でお出かけの時はこんな感じです😊
近場などはもっと楽なズボンにロンTです😁
ちびママ
我が家は下着を必ず繋ぎにしてお腹が出て冷えないように工夫しています🙆🏻✨
いまは長袖にUNIQLOなどで売ってる柔らかい生地のサロペットやスパッツなど伸縮性のある動きやすいものを合わせていますよ!
ぽんchan.
いま、5ヶ月です!
中は半袖ロンパ着せてます\( ・ω・ )/
セパレートはロンTにズボン履かせてます!
ちぃ
中は半袖ロンパ着せてます😁
家族でお出かけの時はこんな感じです😊
近場などはもっと楽なズボンにロンTです😁
「男の子」に関する質問
7月に東京に遊びに行きます! 2歳5歳の男の子を連れて行きます。 土曜の15時〜18時くらいまで、友達に会う間夫に子どもといてもらおうと思うのですが、どこで遊ぶのがいいと思いますか?宿は新宿です!
髪の毛が肩より長い3〜4歳くらいの女の子、水泳のメッシュ帽子は何サイズ使ってますか? 参考までに教えてください。 上の子は男の子なのでまだMかぶってますが、同い年の女の子がLやLLかぶってると聞いて、下の子に何買…
男の子の名前で【せいや】って どういう印象ですか? 漢字は後から考えるとして、 響きがかっこいいなーと思い 旦那に提案したのですが、 おじいちゃんみたい 昭和感がある と言われてしまいました… (世の中の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かめ
ありがとうございます✨
下着はロンパース着せていますか?
ちびママ
汗かきなのでまだメッシュ素材のロンパースを着せていますよ🙆🏻✨