※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコママ
お出かけ

今度友達と友達の子(5歳男の子)が東京に遊びに来るので、ランチしてNH…

今度友達と友達の子(5歳男の子)が東京に遊びに来るので、ランチしてNHKスタジオパークに行こうと思っています。

ランチのお店が決まらず困っています…

私がベビーカーで動くので、渋谷からNHKへ行く途中ぐらいにあればいいなぁと思っているのですが土地勘もほぼなく、途方に暮れています…
どこか教えてください‼︎

コメント

まりっぺ

j.sバーガー階段ですが、店内広いのでそのまま入店できますよ😊たたんで置いておいて、子供椅子もあったと思います!!平日ランチはハンバーガーのセットにサラダバーが付くのでお得です✨

• コッコママ

コッコママ

NHKスタジオパークが近いですね‼︎

調べてみたらすごいよさそうなので予約しちゃいました❣️

ありがとうございます😊

• 10月25日
  • まりっぺ

まりっぺ

そうなんです😊私もこの間友達に連れて行ってもらったばかりで💡ランチ後にNHKの方面行ったんで近かったな〜と思い✨お役に立てて良かったです!!楽しんで下さい✨

• 10月25日

スタジオパーク内のレストランで食べてから遊ぶ、もしくは遊んでから食べるとか💡

• コッコママ

コッコママ

パーク内のレストランはせっかく東京に出てきてる友達親子なので…
    でも、家族だけで行くにはそのプラン良いですよね😊😊

• 10月25日