※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた
サプリ・健康

育児中にダイエットされてる方いますか?出産してから10キロ太りました……

育児中にダイエットされてる方いますか?出産してから10キロ太りました…
身体が変わり痩せにくくなってきているみたいです。
妊娠前は、スポーツジムに毎日ガッツリ通っていたのですが、その時に比べるとわたし的には、子育て中の動きなんてしれてる気がします。
子供と一緒にできる運動など何かありますか?楽しめるのがいいですよね!

後、産後のダイエットに食材など何かあったら教えて下さい。

コメント

ぽにょ

私も妊娠前にスポーツがっつりやっていて妊娠してから10キロ増えました…
何をしても減らず…
公園で一歳の娘と走り回ってるくらいです…あとは極力自転車で移動ですね😭
友達の結婚式に呼ばれてたので2週間だけ夜温野菜生活にしました!
そしたら、2キロですが減りましたよ!

• みいた

みいた

ありがとうございます!
    温野菜だけですか?
    私は今、夜だけ炭水化物を食べていません。他のものを食べすぎているのかも…(笑)

• 10月24日
  • ぽにょ

ぽにょ

朝昼はあまり気にしませんでした!
    でも、極力カロリーを一日で800以下にしてましたね!
    温野菜はおなかいっぱいになるまで食べてました!

• 10月24日