育児中にダイエットをしている方はいらっしゃいますか?出産後に10キロ太り、運動が減っていると感じています。子供と一緒に楽しめる運動や、産後のダイエットに適した食材について教えてください。
育児中にダイエットされてる方いますか?出産してから10キロ太りました…
身体が変わり痩せにくくなってきているみたいです。
妊娠前は、スポーツジムに毎日ガッツリ通っていたのですが、その時に比べるとわたし的には、子育て中の動きなんてしれてる気がします。
子供と一緒にできる運動など何かありますか?楽しめるのがいいですよね!
後、産後のダイエットに食材など何かあったら教えて下さい。
- みいた
コメント
ぽにょ
私も妊娠前にスポーツがっつりやっていて妊娠してから10キロ増えました…
何をしても減らず…
公園で一歳の娘と走り回ってるくらいです…あとは極力自転車で移動ですね😭
友達の結婚式に呼ばれてたので2週間だけ夜温野菜生活にしました!
そしたら、2キロですが減りましたよ!
みいた
ありがとうございます!
温野菜だけですか?
私は今、夜だけ炭水化物を食べていません。他のものを食べすぎているのかも…(笑)
ぽにょ
朝昼はあまり気にしませんでした!
でも、極力カロリーを一日で800以下にしてましたね!
温野菜はおなかいっぱいになるまで食べてました!