※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
妊娠・出産

妊娠中で虫歯治療中です。妊娠中でも使用可能な麻酔でしょうか?わかる方、教えてください。

妊娠中です。この前から虫歯治療していて妊娠中だと言うことは伝えてます!
この麻酔は妊娠中でも使える麻酔でしょうか?わかるかたいたら教えてほしいです(´;ω;`)

浸麻
OA+歯科用キシロカインCt

コメント

とも

この薬剤はわからないですが、歯科で使う麻酔は少量なので影響はないという説明受けました。
私も妊娠中歯科で麻酔使いましたが、目に見える影響はありませんでした。

• りい♡

りい♡

ありがとうございます!😭あとになって心配してきてしまって💦

• 10月24日
girl mam☆

歯科で勤めてました!
麻酔はお腹の赤ちゃんに影響はありませんよ👶

• りい♡

りい♡

虫歯が多くてほぼ毎週麻酔することになりそうなんですが大丈夫ですかね?😭💦

• 10月24日
  • girl mam☆

girl mam☆

局所麻酔なので、毎回でも問題ありませんよ☺️

• 10月25日
  • りい♡

りい♡

ありがとうございました😭

• 10月25日
まぁたん

歯科医院に勤務していました😊問題ないですよ✨量も歯科で使用しているものに関しては小量なので心配ないです。レントゲンは控えるようにして下さいね☺️

• りい♡

りい♡

ありがとうございます!😭何回も麻酔しても大丈夫ですかね?😭虫歯が多くて💦

• 10月24日