※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
家族・旦那

久しぶりに夜中帰りの旦那。毎週月曜日は趣味のフットサルの日。それ以…

久しぶりに夜中帰りの旦那。
毎週月曜日は趣味のフットサルの日。
それ以外にも週2回はスポーツをしに夜出掛けます。
フットサルは友達となので22時に練習終っても毎回ほぼ帰りは遅いんです。
トイレに起きるとまだ帰ってきてなく、時間を見ると2時半。
最近は何時に帰ろうが何も言わなかったけど、今日はイラッとなりメールしました。
すると数分後には帰宅。
わざわざ寝室に来て「ただいま~」と。
こっちは、二人の子供をお風呂入れて、歯磨き、寝かしつけとバタバタしてたのに、呑気に夜中までとか腹が立ちます。
私がこんなことしたら、旦那絶対キレそうですけど~
男は父親になろうが自由に出来ていいですよね。
練習着くらい自分で洗濯しろ!!

コメント

うちの旦那もフットサルが趣味で同じく22時に終わるそうですが帰ってくるのは0時過ぎてたり、、、なんて事もあったり。本当頭にきますよね(TT)こっちは趣味もできず子育てしているのに、何時に帰るとか連絡したりせめて日付がかわる前に帰ってくるとか気遣いしろと度々喧嘩してました。。
玄関の鍵とチェーンを閉めて、旦那を閉め出して以来遅くなりそうな時は連絡くれるようになりましたm(__)m

ゆいママ!!

うちも連絡すらないです。
付き合ってる時から、結婚しても変わらず、子供産まれても平気で遅い時間に帰ってきます。
でも、夜中帰りはなくなったな~と思ってたのにまたですよ。
自分の時間を自由に使えていいですよね~
夜中に帰ろうが悪いとか思ってないようですし。