※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

妊娠中で赤ちゃんの父親が不明。性行為日が8月21日、26日、31日で、最終月経開始日は8月13日、排卵日は8月30日。この3人の中の父親は分かりますか。

真剣な相談です。私は今10代で妊娠しています。ずっと悩んでいたのですが、赤ちゃんの父親が誰かわかりません。性行為した日などは分かるのですが数え方がわかりません。誰か心優しい方教えてください…。
最終月経開始日が、8月13日
排卵日が8月30日
性行為した日が8月21日、26日、31日です。この3人の中の誰かわかりますか。

コメント

Chiriko

可能性が高いのは26.31日かな…?

でも排卵日はその日に確実にあったと確信できる日じゃないのであれば
どの人も可能性があると思います😅💦

• しぃ

しぃ

26日は恥ずかしながら避妊具つけてなくて…31日は外だしだった気がします…どーなんでしょうか。。

• 10月24日
  • Chiriko

Chiriko

精子は長生きして1週間くらいで短くても2.3日とから生きてたりするので
    排卵日が確実に30日ならみんな候補にあがるんですよね😵💦

31日の人は漏れてたとしてもこちら側は気づけないし
    ちょこっとだけの透明の液の中に精子が少量混じってたりします💡
    避妊具つけてても100%ではないので…

もし妊娠を希望してなくて…なら
    早めに産婦人科に行って相談するべきですよ🙌

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます。シングルで頑張っていくつもりです!

• 10月24日
ひな

わたしは26日な気がします…!

というか、なんかすごい心配されてたり、脅しみたいなコメント多いですが、きっとこれが世間の意見なんでしょうね😰💦

今、妊娠初期で不安ななか、パパも分からず、ご自身の中でかなりの葛藤があったと思います。
中絶することもできるのに、産むと決めたことも、育てると決めたこともすごく勇気がいったはず…!
本当に心から尊敬します。

正直、10代のときはわたしもいろんな人とお付き合いしてやることやってたし(笑)他の方も少なからず経験あると思います!
文面だけみるとしぃさんが不誠実で遊び人に見えるけど、誰でも一度は経験あるはずで🙆笑

他の方への誠実な返信見てても、しぃさんがとても真面目な方だというのが伝わりました。

たくさんの意見があって、たくさんの批判、たくさんの応援や支援がこれから待ってると思います。
きっと辛くなったりすることもあると思うけど、頑張ってください!
応援しています☺️💪

• しぃ

しぃ

言われても当然だと思って耐えます…笑ただでさえ10代なので、そういう風に思われても仕方ないですよね…。私もなんだか26日の様な気がします笑
    こんな見ず知らずの私のために応援だなんて嬉しいです😭ありがとうございます!

• 10月24日
せりまま

きっと31日の方だとおもいますよ!

• しぃ

しぃ

排卵日の後ってありえるんですかね。。

• 10月24日
  • せりまま

せりまま

排卵してすぐ生理に変わり流れるわけでなく
    少しの間子宮にとどまります。

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

教えていただきありがとうございます。。

• 10月24日
  • せりまま

せりまま

ちなみに、外出しでも
    我慢汁などにも精子は含まれるので
    ゴムをしていない限り妊娠する可能性はおおいにありますよ!

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

そーですよね…私の認識の甘さが悪かったです…

• 10月24日
  • せりまま

せりまま

私も一人目を授かった時10代で、その時の相手とは別の男の人と今は一緒になり、二人目を授かっています。

10代での妊娠は色々な面での不安が押し寄せてきますよね。

いずれにせよ、妊娠してしまったのは自分の責任であり、しっかり向き合わなければならないことです。

殺すのではなく、産むと決めたのはすごい勇気だと思います。
    シングルになると決めたからには頑張ってください!

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

頑張ります!真剣に答えて下さりありがとうございます。

• 10月24日
もも

排卵日が大幅に前倒しになっていなければ21日はないと思います。
31日が濃厚な気がしますが、26日も可能性はあります。

• しぃ

しぃ

26日が避妊具なしで31日が外出しでした…

• 10月24日
  • もも

もも

31日の人が外に出したなら26日の方ではないでしょうか(><)

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

そーですよね…でも、外出しも可能性ゼロじゃないですよね。。ありがとうございます!

• 10月24日
  • もも

もも

他の方とのやりとりも見せていただきました。
    シングルで産む決意をされているとのこで、とても大変だと思いますが赤ちゃん可愛いですよ(*´ω`*)
    今はとにかくデリケートで大事な時期なので、無理せずにご自身の身体と赤ちゃん大事にしてあげてください✨

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます。自分のペースで頑張っていくつもりです😭

• 10月24日
パスタ

排卵日は確実なのでしょうか?
一番確率が高いのは8/26の人、8/31の人も可能性はあります。
8/21の人の精子がとても元気で10日くらい生存していたら可能性はあります。

• しぃ

しぃ

26日が避妊具なしで31日が外だしでした。。どっちでしょうか。。

• 10月24日
  • パスタ

パスタ

26だけ中出しなら、まぁほぼその人でしょう

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます。。

• 10月24日
  • パスタ

パスタ

30日に排卵したとすると、排卵した卵子に先に到達するのは、26日の人の精子ですから。

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

可能性大ですね。。

• 10月24日
みい

はっきり言ってどれも可能性あるんじゃないでしょうか。近すぎて…
というより3人とも避妊せずにしたんですか?そしたら誰って特定するのは難しいんじゃないですかね?

• しぃ

しぃ

21日は外だしで26日は避妊具なしのなかだしです。。31日は外出しです。汚い話で皆さんすみません

• 10月24日

排卵日が、30日なのは確実なら31日の可能性大かな🤔

もう9週ですがそのような状況で大丈夫ですか?
綺麗事を言ってる場合では無くなってしまうので自分の事を大切にしてくださいね。

• しぃ

しぃ

父親が確定しなくて不安な状態ですが、産むつもりです。26日はなかだしなのですが、31日の外出しの方ですかね??

• 10月24日

退会ユーザー

父親が誰か分からなくても産むと決めているなら産後にDNA検査するのが一番確実だと思います。
    こればかりは行為の日が近いので😓

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ですよね…ありがとうございます。

• 10月24日
ひのた

排卵日が30日で確実なら31日が濃厚そうですが、、、精子は何日か生きれるから26日もあり得ますよね😮

• しぃ

しぃ

そーなんです…26日がなかだしです。。31日がそとです。。

• 10月24日
  • ひのた

ひのた

そしたら26日も濃厚ですねぇ🙄
    外だしだとしても妊娠はあり得ますし、、、んー🤔

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

難しいラインですよね。

• 10月24日
  • ひのた

ひのた

かなり難しいですね😮
    でも中出し確実なら26日なのかな、、、
    中出しと外だしなら少なからず中出しの方が可能性は高まりますよね、、、

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

どちらかと言うとって感じですよね。今日通院なので病院の先生にきいてみます…

• 10月24日
  • ひのた

ひのた

そうですね!
    病院でも確実にわかるわけではないと思いますが、予定日やら赤ちゃんの大きさから等でどちらが濃厚かはわかるかもしれないですね!

不安かもですが、体調に気をつけてくださいね😣
    余談ですが、これからインフルとか流行るので予防接種受けた方が安心ですよー♪

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

インフルエンザ…怖いです…最近喉の調子が悪かったので。妊婦って薬あまり飲めないと聞いたので。。

• 10月24日
  • ひのた

ひのた

薬は飲めないのがほとんどです(*_*)
    外出時はマスクして、室内は乾燥に気をつけてくださいね💦
    インフルの予防接種は産婦人科で言えば妊婦さんでも打てるやつで打ってくれるので!

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

妊婦さんようのがあるんですね!ありがとうございます😄

• 10月24日
どきんちゃん。

誰だか分からないってことに驚きです!
排卵日が確実に30日なのであれば、26か31だと思います。

• しぃ

しぃ

どっちかが分からなくて…26日の方が濃厚かなと…でも、31日という方が多くて。。

• 10月24日
  • どきんちゃん。

どきんちゃん。

どっちもどっちですね、、。
    正直、中出しだろうが外出しだろうが妊娠する事はありますよ。
    私は外出しで妊娠しました。
    シングルって本当に大変だと思います。
    十代ですし、友達と遊びたいって思ったり、自分は育児で忙しいのに友達は皆遊んでて、、嫉妬する事も沢山あると思います。
    でも産むと決めたならしっかり子供と向き合ってあげてくださいね。

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます。。子供のために頑張りたいと思います

• 10月24日
SoRa

…産むおつもりですか❓

その日にちだと、全員可能性が有ります。
若い内は生理もバラバラだったりしますし、排卵日がずれる事も多いに有り得ます。

誰の子供だかは産まれて血液型である程度判断するか、DNA鑑定でもしない限り、ハッキリ分かりませんよ。

妊娠中でもDNA鑑定は出来ますが、高額です。

誰が本命で、だれが遊びなのかは分かりませんが、だれの子供だとしても、最悪シングルマザーになる覚悟が無いと産む決断はしない方が良いと思います。

• しぃ

しぃ

シングルで産むつもりです。ありがとうございます

• 10月24日
MAMA

私もどの人も可能性あると思います。
避妊しても妊娠しますし、生でも妊娠しない場合だって全然あります。

排卵だって100%正確でも無いですし。。

• しぃ

しぃ

そーなんですよね…排卵日のあとの方が可能性高いのかとかわからなくて。。

• 10月24日
ゆもとみ

26日.31日のどっちかが可能性高いですね。
避妊具をつけてない26日の方が確率は高いですが、、
外だしだとしても、妊娠する可能性はあるので…
際どいラインです。
病院には行ったんですか?

• しぃ

しぃ

病院には9月26日にいき、今日通院予定です!

• 10月24日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

なら…良かったです。
    両親には話してますか?

私も1番目は色々あり、10代で妊娠出産でシングルでした。

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

私は家庭環境が複雑で片親なのですが一緒に住むことが出来ないので里親と一緒に通院などしています。一応母親にも話に行きました!

• 10月24日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

1人でないことがわかって良かったです。10代は1人でやれる事が限られているので、いやでも周りの力が必要です!
    それに、沢山の我慢が待ってます。時には何してるんだろう?って思う時もあります。ですが、お腹の子のことを第一に考えてあげて下さいね♪

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます。。共感することができてとても嬉しいです…すごく大反対されてたので。

• 10月24日
うさみー

3人の方と性行為をしたということでしょうか?
色々言いたいことはありますが真剣に質問してるようなのでお答えすると、いちばん濃厚なのは26日か31日。
避妊具を使っておらず、外出し、所謂膣外射精でも十分に妊娠することは可能です。
完全に避妊したいのならばピルがオススメです。

何故外出しでも妊娠するかというと男性の性器からは我慢汁、いわゆるカウパー液が出ますよね?
それにも少量ですが精子は存在します。
父親が確定しない、どちらかわからない。報告をしたいとならば確定できる方法は一つですが、妊娠中でも8週目以降ならばDNA鑑定が可能らしいです。金額は知りませんが。

もしできそうになければ真剣にお考えください。
もう一人の体ではないんですし。

• しぃ

しぃ

真剣に答えて下さり、ありがとうございます。これからシングルで頑張っていくつもりです。

• 10月24日
  • うさみー

うさみー

本当に10代のうちからシングルマザーで育てるおつもりでしたら産む前から出来ること、例えば保険だったり、家族や親族、それがなくても友人の助け。
    周囲への配慮など色々と準備が必要です。
    ネットでは難しく書いてあるのでわかりやすく説明が欲しいなら役所や産婦人科の看護婦さん(しぃさんが相談しやすいと思った方)に聞いてみてください。
    それでなくても近くに保健所とかもあるかもしれません。

10代での初めてのシングルマザーは本当に過酷です。
    好きな時に友人とも遊べないですし苦しい時、泣きたい時はいつも独りなので。

あまりとやかく言いませんが、これからもっと大変になりますのでお身体気をつけてくださいね。

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

こんな私のために長文の回答とても嬉しいです。。手当など聞ける人に聞いてたよって行こうと考えてます。、ありがとうございます

• 10月24日
みぃ

正直どの日にちも有り得ます。
排卵日はズレることがザラですし危険日、安全日はほぼないものと思って下さい。
排卵してないと言われても自然妊娠することも有り得るくらいなので。
外出しでも生でしてたら十分妊娠は有り得ます。

ちなみにいま9wと何日なのかってゆーのは分かりますか?

• しぃ

しぃ

今のところ9週6日です!

• 10月24日
あいちょん

31の可能性が高いかなと思います(●´ω`●)

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。。ちなみに26日が中出しなんで、31日が外だしですが、それでも31日ですかね。。

• 10月24日
  • あいちょん

あいちょん

31だと思います私は…

他の方のコメント拝見したんですがシングルで育てるんですね!
    私もシングルなんですが、しぃさんはまだ10代なんですね!
    いろいろと大変ですよ…
    いま22なんですけどやっぱり1人育てるだけでもこんなにお金もかかって切羽詰まって大変ですがでも1人でも育てようっていう気持ちがあるなら子供と真剣に向き合って頑張りましょう(●´ω`●)

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます!優しい言葉かけてもらえると凄く嬉しいです。10代で妊娠した人を毛嫌いする人いるので。を

• 10月24日
  • あいちょん

あいちょん

多いいですよね…!
    10代だからって言葉なんでしょうけど…
    多分他の人からしたら10代は子供…子供が子供を育てるなんて出来るわけがないどうせ育児放棄するんだろ…って思う人が大半です!
    しかも事件とかでやっぱり多く出てくるのが若くして妊娠したってのが多いいですね!
    私は10代だからだめって偏見はもちません😊
    いくつであろうが良いと思います!
    10代でもちゃんとした親はいます(*'ω'*)
    気にしなくて大丈夫ですよ🤗
    自分がどう子供を育てていくか愛情をどれだけ与えてあげられるかですよ🤗私はそう思いますよ😍

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

私の母親も少し問題ありで。。そのせいで中学生から一緒に住むことが出来なくなりました。笑
    私の子供には辛い思いしたくないので、私なりに頑張ります!ありがとうございます!

• 10月24日
  • あいちょん

あいちょん

自分の子供には辛い思いさせたくありませんもんね😊
    無理せず今はお腹の中にいる赤ちゃんを大事にしてあげてくださいね(●´ω`●)

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます!がんばります!

• 10月24日
Eri☆

私も10代です!
可能性が高いのは31日の方ですが生理不順や乱れがあった場合全てが狂うのでどの方も可能性あると思います💦

シングルで産むって決めたのは素敵なことだと思いますが、10代で未婚で産んだ友達の7割くらいが後悔してたり、遊びたくて預けまくって…ってばっかりです。
子育ては本当に大変ですし、友達との時間もなく、自分磨きもろくにできません💦
色々先のこと考えてみてください💦

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。今まで家庭のことなど色々辛いことがあり、子供ができて、初めて可愛くて頑張ろうって気持ちになれたんです綺麗事ですが、遊べないの覚悟でがんばります

• 10月24日
  • Eri☆

Eri☆

お子さんのために色々頑張ってくださいね😊
    お父さん誰か調べたいのなら産まれてから検査をしてそれでその方に養育費とか色々書類をやった方が良いですよ☺️

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます!やはり産まれてからの方が確実ですよね。。

• 10月24日
ウサギ

全員可能性ありますよー!
しっかり生理日を記録していても排卵日なんてすぐずれますからね😓
若いなら尚更。

DNA検査でしか正確な結果はわからないと思います。

10代とのことですが…生活が一変するので、覚悟してたほうがいいです。
幸せになってください。

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭
    頑張ります。

• 10月24日
小林

日にちも近いし確実にはわかりませんね😵
ただ21日はないかなーと思います!!

私も同じく10代で妊娠中です😊
私は旦那がいるので、これからシングルになるかもしれないしぃさんとは環境が違うしあまり偉そうなことは言えませんがお互い頑張りましょうね😄💕
お父さんがわからないなんて言ったら周りからすごい批判とかくるんだろうけど、もう過去のことですし笑
ママ頑張りましょう😂💕

• しぃ

しぃ

そう言ってくださり本当に嬉しいです。。当たり前ですが、厳しいことしか周りに言われなくて。。励ましのコメントありがとうございます😋

• 10月24日
  • 小林

小林

私も今の旦那と出会うまでは何人かと行為をしていた時期もあり、正直いうと一度下ろしたこともあります。だからすごい気持ちわかるし、今大変なんだろうなって思います💭
    産むにしても、最悪下ろしてしまうことになっても、よく考えて後悔しない決断にしてください😊😊

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

そーなんですね。私も下ろすこと考えました。。でもやはり産みたいと強く思い産むことにしました。ありがとうございます

• 10月24日
らんらん

なんかどれもこれもあるって言われたら分かんなくなっちゃいますね😢💦💦

妊娠は確実って言えるほどのものが確かにないので誰も分からないですしね😂😂

パパが誰だか分からないって事で批判などたくさんあるかもしれないですが一人で背負い過ぎず、出産日まで愛情たっぷりに育ててあげて下さいね🙌🏻❤️

10代ならいろいろ遊びたい年頃ですし、実際私もいろいろ遊んでたし😂💦
だから全然批判、中傷つもりないです(笑)
ただただ応援してます📣❤️

きっと産んだら大変な事が沢山あるかもしれないですが周りにたくさん頼って元気な子に育てて下さい😊❤️

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭😭😭優しい言葉かけてもらえると本当に嬉しいです!!批判されるの覚悟で頑張っていくつもりです!!ありがとうございます!

• 10月24日
ママリ

もう他の方が可能性ありの日を伝えてるのでエールだけ送らせて下さい😃

他の方へのコメント拝見しました。
10代の妊娠、父親は誰かわからない。
産まれてくるお子さんもしぃさんもこれから悲しい思いを沢山するかもしれません。
色んなことを言われると思います。
でもまだ10代という若さで1人で産むと決めたしぃさんを私は尊敬しますよ。

しぃさんとお子さんが幸せになりますように✨✨

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😭
    幸せと子供に思ってもらえるように頑張りますー

• 10月24日
まりあ.

出産予定日がわかれば、
ある程度の日にちは絞りこめますよ‼️

• しぃ

しぃ

まだ、病院では聞いてないのですが、ネットの計算だと5月23日です!

• 10月24日
  • まりあ.

まりあ.

友達がやってたやつなので、
    確実とは言えないですが、
    Safariで受精日逆算って打っていただいて、
    そこに出産予定日を入力してもらったら、勝手に計算してくれるみたいです!👍

確実とは言えないですが、
    少しでも気が楽になればいいなと願ってます😔

私も今妊娠中の、10代なんで、
    お互い大変だろうけど、
    お腹の子のために頑張りましょ☺️‼️

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます😭😭
    ためしてみます!

• 10月24日
ちび

排卵日が30日なら31日はないですよ。
卵子の寿命は短くて数時間です。誤解なさっている方が多いですが。
確実に排卵日が30日だと確信があるのであれば26日が可能性としては一番高く次に21日ですね。でも、精子の寿命は長いので、どちらとも言えない範囲だと思います。
排卵が思っていたよりも遅れていた場合は31日にも可能性が出てきます。でも、排卵日当日の行為では受精する確率は前日までよりも低いくらいです。

• しぃ

しぃ

私もなんだか26日のような気が…気だけですけどね😌教えていただきありがとうございます!

• 10月24日
  • ちび

ちび

妊娠中でもDNA親子鑑定もできますよ。お身体大事になさってくださいね。
    エコーでサイズ計測して最終的に予定日も決まると思いますが、21日と26日だと微妙ですよね。基礎体温計っていてとかで排卵日把握しているなら、ある程度信頼性有りますが、アプリの予測は結構ずれますし、前回の整理開始日からの予測は当てにならないんですよね(´・ω・`)

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

そーなんですね…正直排卵日もネットの自動計算のやつで。。きちんとしたものかと言われればそうではないんですよね😭今日通院なので、先生にきいてみます!

• 10月24日
まな

どれも可能性はありますが、26が怪しいなと思います。
子供を産み育てるのはお金がかかりますが、大丈夫ですか?貯金が無くても産休育休が取れる正社員で働いていらっしゃるなら大丈夫だとは思いますが…。
それと、子供の認知の事はよく考えてやってください。認知とは子供の人生に一生付いて回る物で、父親の欄が空白だと日本人かどうかも疑われます。もしかしたら父親が犯罪者かもしれない、日本人じゃないかもしれないという事で、プロポーズをされても結婚を許されなかった友人がいます。警察官等、堅い職業にも付けません。父親が誰だか分からないというのは、産まれた瞬間から子供の人生を縛ってしまう物なんです。言い方は悪いのですが、血統書のような物なので。産むなら父親が誰かを調べて、認知させるのはお子さんの幸せのために重要な事だと覚えていて欲しいです。
また、女性は妊娠出産する事で体系や胸も大きく変化します。体毛は濃くなりシミやそばかすがたくさん出てきたり、胸は乳輪や乳首が大きく黒くなり、お腹や胸や太股やお尻に妊娠線が出来ます。叔母が産婦人科医をしていますが、こんなはずじゃなかったと泣き出してしまう若い子がいるそうなので、一度画像検索をしてみてください。

それと、困ったら相談出来る場所もあるので、自分の住んでいる場所ではどんな手当が貰えるのか調べてみてください。病院でも詳しくお話をされると、ケースワーカーさんがお金の事等を分かりやすく教えてくれます。10代の出産は一人では出来ません、周りに相談するという事を忘れないでくださいね。

• しぃ

しぃ

認知してもらわなくても私はいいと思っています。してくれるような人ではないので。ちなみに私も父親の欄空白です。私は今15歳の今年で16歳です。ひとりきりで全てこなすのは無理なのは分かっています。周りの助けが必要なのも充分承知です。私は頼れる人がいるのでその点恵まれていると思います。費用の件も相談しています。実の母親には何も望めないですが、頑張っていくつもりです。

• 10月24日
  • しぃ

しぃ

体型の件、私もいま体毛が濃くて処理するのも面倒なくらいです😭笑
    それも含めて自分で決めたことなので頑張ります!

• 10月24日
eq

排卵日が確実に分からなければ当てはまりませんが
数え方としては排卵日を2週
生理予定日が4週になります^_^

わくわくさん

赤ちゃんの大きさから出した正確な週数がわかったら、排卵日が2週だから週数の日にちから14日引いて残りの数を前に数えていけばその日が排卵日の可能性が高いかと思いますが。
まだ、排卵予定日からの仮の週数になってるのかもですね。