※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お仕事

前橋市や高崎市で派遣で働いたことがある方、どの派遣会社がおすすめですか?単発の仕事を探しています。

群馬県の前橋市、高崎市で派遣で仕事をした事がある方、している方いらっしゃいますか?どこの派遣会社が良いとか悪いとかありますか😭?派遣会社がいっぱいあって悩んでいまして、、ちなみに単発で仕事を探しています!

コメント

かの

フルキャストで派遣やったことあります!
あんまり派遣会社の人とは関わらず(送迎くらい?)
仕事の良し悪しは派遣先の会社によってって感じでした!

お給料もちゃんと振り込まれるし、ネットで応募できるのでその点は良いと思います!
ただ登録するとめっちゃ電話かかってきます笑(今日仕事行けませんか?って)

• ぽん

ぽん

フルキャストかなり求人出てるし考えてたんですけどやっぱり電話凄いんですね😭💦
    かのさんは単発の仕事とかした事ありますか?

• 10月25日
juuunzi

オリエンタルジャパン、フルキャスト、ピックルでやってました!私的にはオリエンタルジャパンがよかったです!時給が結構高いものも扱っています。お金も申請すればすぐもらえますしよかったです!ピックルはスーモの窓口に座ってるバイトがあるのですが、それが時給1200円くらいなのですが、すごくオススメです。
座って来た人に対して予約の日程調整をするくらいなのですがお客さんはほとんど毎日来ても3人程度です。スーモの方も暇な時間はネットサーフィンしてていいよとも言ってくださってました😂(笑)
なのでとっても暇で時給も高くて幸せでした!単発ではいれます!

• ぽん

ぽん

長々とありがとうございます(*´꒳`*)オリエンタルジャパンとピックルは初めて聞きました!オリエンタルジャパンもピックルもとりあえず派遣登録しに行ってそこで仕事探す感じだったり希望の仕事が来たら連絡がくるって感じですかて(๑˃̵ᴗ˂̵)?オリエンタルジャパンはざっくりイベントスタッフとかしか書いてないのですがjuuunziさんもイベントスタッフとかされたんですか😳?スーモのお仕事いいですね😍❤️それって受付補助ってくくりでネットとかに載っているやつですかね?今ピックルの仕事見てたら時給1200円で受け付け補助っていうのがあったのでそれかなと思いまして✨

• 10月25日
  • juuunzi

juuunzi

オリエンタルジャパンもピックルもメールで仕事紹介がきたりして、自分でやりたい仕事があったら連絡して単発でやる感じです!
    イベントスタッフやってましたよ!大きなショッピングモールとかにくる着ぐるみの中に入ったことも何回かありました🤣(笑)あと試食の人とか、新商品の紹介とか、色々やりました!

スーモのお仕事そうです!受付補助っていうのがスーモのです🙆❤️
    スーモの人が休みを取るために夕方から20時くらいまでやったりするんです!なので受付補助になります!

• 10月26日
  • ぽん

ぽん

メールなんですね😍
    電話あまり来ない感じですか😳??
    着ぐるみ一回はやってみたいんですけどやっぱりキツイですか😂💦?
    試食とか新商品のPRも日給高いけどどうなんだろ〜って迷ってて😭イベントスタッフならどんな奴がおススメですか😳?

なるほど〜!そうゆう枠で派遣が入るんですね💡内容を聞いた感じ簡単そうですが、私インターネットが使えるくらいのPC操作しか出来ないんですけど出来ますかね😢?

• 10月26日
  • juuunzi

juuunzi

基本的にメールです!
    この二つの会社はきませんよ!逆にこういう感じの仕事やりたいですといったことを伝えておくと、他の人に取られる前に電話してやりますか?っていうのを聞いてくれたりしました😍💓私的には着ぐるみの中でのバイトは結構好きでしたよ!ちょっとポーズとるとかだけで、みんな「可愛い可愛い!!」言ってくれるので、ミッキーたちの気分になりました🤣(笑)
    着ぐるみに入ってる時間は一回が30分くらいなので、終わったら休憩、もしくは試食販売(カールのおじさんとかだとカールの宣伝で行くので)とかやるのでそこまで大変ではなかったです!

私が一番好きだったのは新商品のPRですね!お店とかに発売される前に、たくさんのお店の上の人たちがきて、各会社の新商品のPR会みたいなのが年に3回ほどあるんです。上の人に気に入ってもらってスーパーとかでたくさん発注してもらうためです。時給も高いし、新商品の説明を最初に担当の会社の人にしてもらってどこを売り出せばいいのか分かればあとはその通りに来たお店の人に説明するだけです!もちろん担当の会社の人もそばにいますし、あくまでサポートできな感じなので安心です!私は人と話すことが好きなので、このお仕事は大好きでした!それに新商品のPR会なのでまだお店には並んでない商品ばかりなので、そう言った商品も試食できます😘💕(笑)
    終わったあとはお土産も毎回たくさんもらって家族も大喜びでした!!

• 10月26日
  • juuunzi

juuunzi

長々とすみません😭
    文章まとめるの苦手でして…_:(´ཀ`」 ∠):_

• 10月26日
  • ぽん

ぽん

すみません、間違って下に返信してしまいました😭💦

• 10月26日
ぽん

いやいや!むしろ詳しく教えていただけてすっごい助かります😭❤️❤️ありがとうございます😊

基本的にメールなんて超助かります🤣💕💕普通派遣ってめっちゃ電話くるじゃないですか😫💦凄く良心的ですね☺️とりあえずその二つに登録してみようと思います✨

着ぐるみ、楽しそうですね😳✨私もみんなにちやほやされたい💓(笑)年末とかにあったら応募してみようと思います🤣💓

人と話すのが好きなんて羨ましいです😍❤️私PRとか人に話しかけるのが凄い苦手だから話を聞いた感じ新商品のPR会はダメそうかもです😢ただお土産の話を聞くとちょっとやりたい、、(笑)
juuunziさんは色んな仕事にチャレンジしていて凄いですね😫💕

ちなみにスーモの仕事って平日も募集してたりしましたか??juuunziさんがやった時は平日でしたか?

juuunzi

遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

着ぐるみ、楽しいですよ(^∇^)💖
中は結構暑いので、冬がオススメです!(笑)年末はいいかもしれませんね🤣💕

本当に、結構幅広いお仕事を経験させてもらったと思います( ^ω^ )
工場もやったり、道路の通行調査もやったり(笑)
気になるお仕事あったら聞いてください🤔知ってる限りお伝えさせて頂きます💖(笑)

スーモのお仕事は平日もやってますよ!でも、16時から21時など遅い時間が多いかもです!スーモの人が働いて帰った後の窓口みたいな仕事なので🤔🤔でも、たまに昼間丸々とかもありますよ( ^ω^ )💖

• ぽん

ぽん

全然大丈夫です❤️
    返信ありがとうございます😊

あの後オリエンタルジャパンとピックル両方応募して
    ピックルからは返信がきて今度派遣登録しに行ってきます💕オリエンタルジャパンは返信待ちです✨

ありがとうございます!
    色々不安な部分もあるので
    気になるのがあったら是非教えていただきたいので
    質問させて貰いますね☺️❤️心強いです✨

平日もあるんですね💡
    主人の休みがシフト制で平日休みのが多いので平日あるのは助かります💕時間は主人と相談ですね😅スーモのお仕事ってインターネット出来るくらいのPC操作しか出来なくても出来ますかね😵💦?

• 10月30日
  • juuunzi

juuunzi

自分にあった、いい仕事ができるといいですね😊💖

スーモの仕事ですが、全然大丈夫です!むしろネットはほとんど使いません!使うとしたら、本当に暇な時間に自分がネットサーフィンするくらいです😂(笑)
    予約とかの情報を入力をすることが、たまーーーーにあったりしましたが、最初全てやり方や、仕事内容を指導してくれるだけでなく研修みたいなものもあるので大丈夫です(^∇^)
    研修ももちろんお給料が発生します!そのとにだけ1000円だったかな?🤔

とにかく、本当に安心してできるので心配しなくて大丈夫ですよ(੭ु ・▿・ )੭ु⁾⁾💖

• 10月30日
  • juuunzi

juuunzi

あともしかしたら、スーモのお仕事の時間帯は私が夜辺りを多く希望してたからかもしれません😊
    昼間は別の仕事、夜はスーモみたいな感じで入れてることが多かったので(^∇^)💖
    スーモもケヤキウォークの中、高崎駅中、最近できたOPA高崎店の中があるので時間帯も融通きくかもしれませんので是非色々聞いてみるといいかもしれませんね!

回答枠が別になってしまってすみませんでした。

• 10月30日
  • ぽん

ぽん

スーモのお話し聞けて安心しました☺️💓研修もあるなら安心です❤️
    ケヤキなら家から近いので昼でも夜でも出来そうです(*´꒳`*)
    子供が居て譲れない日や時間などもあるので詳しく色々話して、聞いてこようと思います♡
    沢山の情報をいただけて本当に助かりました!!
    心から感謝です😭💓💓
    また何か分からない事があったらこちらに書き込ませてください🙇
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

• 10月30日