※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
雑談・つぶやき

今日で娘が無事に1歳を迎えることができました。1年前のこの日、破水か…

今日で娘が無事に1歳を迎えることができました♡
1年前のこの日、破水からの陣痛と闘ってからの緊急帝王切開で出産をし、破水からなかなか出てこなかったことが原因で母子ともに感染症にかかり、10秒ほどしか会えずすぐに別の病院へ救急車で搬送😣感染症の影響で高熱と帝王切開の傷の痛み、そこにプラスして切開したことによる腸閉塞に。゚(゚´Д`゚)゚。なんともバタバタで辛い術後だったなぁと思い出しました😭💧娘は妊娠中に、心室中隔欠損と心房中隔欠損と診断されており、出産後あえたのは5日後でした。
その後も1ヶ月ほど入院をして退院しました!
このときはパパも私の病院と子供の病院を行き来して仕事して大変だったね😫
でも、本当にパパとママのもとに生まれてきてくれてありがとう(*^▽^*)毎日、ママを笑顔にしてくれてありがとう☺️
そして、イライラもさせてくれるw
でも、全部愛おしいし、全部大好きで、幸せをありがとう😊
元気ですくすくと育っていってほしいなとここで、ひとりごとをつぶやかしていただきました(°▽°)

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます🎵
とても素敵なつぶやきで、コメントさせていただきました。
息子が1歳になった日のことを思い出しました😌やはり、出産したときのこと一番に思い出しますよね😌
これから毎年子供の誕生日には、あの日のあの瞬間を思い出すんだろうなと
しみじみ。。。
大変なご出産だったようですね、、、さらに思いも倍増だと思います。
すてきな1年になりますように✴

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

コメントありがとうございます😊
    やはり、毎年この日はしみじみとあの日あの瞬間って思い出していきますよね☺️💓
    息子さんとは同じ学年ですね👏
    コメント読んでいてとてもうれしい気持ちになりました😌
    ありがとうございました(*´-`)♡

• 10月24日
チカマロチ

おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
出産、大変でしたね?💦
これからもたくさん大変なことが待ち受けているかと思いますが、大切な家族のために一生懸命がんばってください!!
私もまだまだこれからですけど、がんばりますよーー( 'ω')و ̑

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

5ヶ月の娘さんなんですね♡
    これからできることも増えて楽しくなっていきますよね💓
    一緒に家族のために頑張っていきましょう😍
    コメントとても嬉しかったです♡
    ありがとうございました(*´-`)☆

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ♡!!
ご出産、とても大変でしたね(;_;)お母さんが頑張ってくれて娘ちゃんも頑張って産まれて…本当に素敵なことですね(о´∀`о)♡
ケーキもアンパンマンのプレートもとても可愛くて美味しそうで(//∇//)♡
娘ちゃんとても嬉しいでしょうねー(=´∀`)人(´∀`=)♡
私はまだ妊娠したばかりですが、みぃちゃんmamaさんのような素敵なお母さんになりたいです♡

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

妊娠8週目、つわりなどは大丈夫でしょうか😣
    お体、大切にになさってくださいね😊
    プレートとケーキありがとうございます💕
    コメント嬉しかったです♡
    本当にありがとうございました(*´-`)☆

• 10月24日
M&Y mama♡

そして、食べ終わってから気づきましたが、、、
BIRTHDAYのスペルのつづりが間近っていったことに気づきとてもショックです😱💧笑笑

やまやま

なんか感動して泣けてきました😭😭😭😭😭
おめでとうございます😊😊
大変でしたね😣
愛情が写真1枚で伝わります✨✨

• M&Y mama♡

M&Y mama♡

感動だなんてそんなそんなです😭💦
    やまやまさんの息子さんももうすぐお誕生日ですね💓💓
    コメント嬉しかったです♡

• 10月24日