※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩たん
家族・旦那

昨日はパチンコに行き、今日は友達と洗車をして2時間半が経過しました。男性は一人で気軽に行動できることに腹が立っています。

昨日はパチンコ〜
今日は仕事終わったら家おるけん!!
とか言いながら友達と洗車に行って
2時間半経過。

男はいいよねー
1人で気軽に行動できるけん
腹立ってきた(笑)(笑)

コメント

tomi-

お気持ちわかりますー!うちの旦那も週3パチンコ行ってます(*_*)それでも遊び足りないって言ってて、イラッてきます、、、週3日も自由な時間あるのに何の不満があるのか

男の人って気楽でいいですよね(T_T)

  • ネギ塩たん

    ネギ塩たん

    ほんとむかつきますよね(笑)

    未だに帰って来ずたぶん
    パチンコ行ってますもんねこいつ(笑)

    • 10月23日
  • tomi-

    tomi-

    うちの旦那も今日はパチンコの日なので帰りは11時すぎです( ´△`)

    妊婦を労れって言ったら甘やかしすぎも良くないからなーって言われました(;´_ゝ`)

    • 10月23日