コメント
tomi-
お気持ちわかりますー!うちの旦那も週3パチンコ行ってます(*_*)それでも遊び足りないって言ってて、イラッてきます、、、週3日も自由な時間あるのに何の不満があるのか
男の人って気楽でいいですよね(T_T)
tomi-
お気持ちわかりますー!うちの旦那も週3パチンコ行ってます(*_*)それでも遊び足りないって言ってて、イラッてきます、、、週3日も自由な時間あるのに何の不満があるのか
男の人って気楽でいいですよね(T_T)
「家族・旦那」に関する質問
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
過去に関わった人に対して可愛かったとか 言ってくる旦那さんいますか? いるとしたら、 傷つけようとして言ってくるのか 比較して言ってくるのか 悪気なく、特に今もなく言ってるのか どんな理由なのでしょうか
わたしが追突されてもらった慰謝料ですが、家事労働をかなり考慮してくださり弁護士さんが多くもらってくださいました。 うちは旦那と財布が別々でして、、旦那の給与とか口座も知りません。 貰った慰謝料は今の車のロー…
家族・旦那人気の質問ランキング
ネギ塩たん
ほんとむかつきますよね(笑)
未だに帰って来ずたぶん
パチンコ行ってますもんねこいつ(笑)
tomi-
うちの旦那も今日はパチンコの日なので帰りは11時すぎです( ´△`)
妊婦を労れって言ったら甘やかしすぎも良くないからなーって言われました(;´_ゝ`)