※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ☆★
妊活

生理予定日に検査したけど陰性。妊娠症状があるけど排卵日は遅れていない。可能性はゼロ?どう過ごせばいい?

今日が待ちに待った生理予定日!!
体温少し下がったけど高温の範囲内だとチェックワンファストで検査してみたけど真っ白(;∀;)
8月3日にhcgの注射、4日にタイミングとってデュファントン??を飲んで、今回はタイミングもばっちりで生理前に胸もはって(ここ最近はらなかった)、前回妊娠時(流産しちゃったけど)と似たような症状があったから、もしかして!?と思う部分いっぱいあったのになぁ。。
注射してたら排卵日遅れてる事はないので、もう可能性はゼロですよね??
切り替えて頑張ろう!!
考えない方がと言いますが無理ですよねー。
生理前ってどやって過ごしたらよいんだろう…

コメント

lycopene

こんにちは

注射してたら、多分遅れる事はないかなぁーと思います😢

排卵確認もしてますか??

生理前が一番モヤモヤしますよね😓

ダメなら早く来て欲しいし😢

私は最近気にせず過ごしてます笑

治療始めた時は、薬飲んだり、注射したりで期待してしまいましたが、大体ダメだったので
期待しない事が一番楽に過ごせてます☺️

あやこ☆★

コメントありがとうございます♪
やっぱ遅れる事ないですよねー。ほんと生理来るなら早く!!って感じです。
今日体温下がったし今日来るかなぁ…
排卵確認はしてないです。
期待しない、気にしないのが楽なんだろうけど、やっぱり気になります(´д`|||)

lycopene

フライングはしないですか?

今フライングとの戦いです😣

あやこ☆★

フライングはなんとか我慢できますが、したくなります!!
早く知りたいから生理予定日当日から使えるやつをわざわざ買いにいっちゃいますが…