※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

娘が9ヶ月で、2人目を欲しくて悩んでいます。おっぱい大好きで断乳が難しいし、仕事復帰も迫っている。帝王切開で次の妊娠はまだ先。授かりものだから難しい。

もうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
最近無性に2人目が欲しくて欲しくてたまらないです😭✨
娘はまだまだおっぱい大好きだし、完母だからまだしばらく断乳は出来ないし、
夜泣きはひどいし、育休中だから仕事復帰もしなきゃいけないし、なにしろ帝王切開だから次の妊娠まで一年はあけてねと言われているから2人目はまだまだ先の話。。。
一年経って仕事復帰してしばらく働いたら2人目かなぁ。でも子は授かりものっていうし、欲しくてもすぐにはできないかもしれないし…難しいですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちですー❕❕

仕事復帰もしなくちゃいけないし、
ワンオペだから大変なの目に見えて分かってるけど(^^;
生理が先月から来てるから、タイミング良ければ出来ちゃうかもーって思ったりもしますが😙

授かり物って言うし…
欲しい時に出来る訳でもないですしね。
仕事してると、難しいなぁ。。

• めぐ

めぐ

本当仕事してるとそれだけが気がかりですよね😢
    今できたら仕事が…とか
    会社の人の反応は?とか
    迷惑かかるよなぁとか
    いろんなこと考えてしまって…
    自分の人生だけど、自分の意思だけで決められなくって😭
    仕事さえしてなきゃもういつでも!!って思ったりもしますが😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー(>_<")
    育休もらってる今、また妊娠しました…なんて、言える状況じゃないし。。
    会社からは、逆にいつ戻ってこれるのー??の言葉ばかり😧

旦那と私の子供の事なのに…
    仕事してると、そういうわけにはいかないんですよね(;´д`)

• 10月23日
🌹

まったく一緒です🙌
仕事はしてないんですけどw

切迫で入院したり辛かったりとかで2人目とか全然考えてなかったけど、無性に欲しくなりました😥
一時的な感情?ですかね✨

• めぐ

めぐ

私もつわりがひどすぎて、あれは本当トラウマなんですがヤハリそれを勝るんですよね😭✨
    8ヶ月とか9ヶ月とかのあるあるなんですかね🙄

• 10月23日
  • 🌹

🌹

ですかね😇
    ちょっと育児に慣れて余裕が出来たからかなって思ってました!w

• 10月23日