※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ🐼
妊娠・出産

アンパンマンミュージアムは歩く量が多いですか?他に歩かないテーマパークがあれば教えてください。

2歳の娘にアンパンマンミュージアムに連れていってあげたいのですが、妊娠中期で安静と言われていたので外出全然してなくて(>_<)
アンパンマンミュージアムは、けっこう歩きますかぁ?
そんなに、歩かないテーマパークがあれば是非教えて頂きたいです。

コメント

*H.N*

私は横浜のアンパンマンミュージアムしか行ったことありませんが、室内でそんなに広くは無いのであまり歩かないと思いますよ(^^)

• パンダ🐼

パンダ🐼

横浜です。
    そんなんですね!
    ありがとうございます★

• 10月23日

横浜のアンパンミュージアムでしょうか?
大分前なのでうろ覚えなのですが、確か有料の方はベビーカーNGで結構歩いたと思います(>_<)子どもがチョロチョロ動き回るから余計に疲れたような気がします(^_^;)

私もすぐ疲れてしまって、疲れると吐いてしまうのであまり歩き回らないようにするために、時々室内遊技場へ連れて行って自分は座って見守るスタイルでお出掛けしています(^^)

• パンダ🐼

パンダ🐼

横浜です。
    そーなんですね!
    ありがとうございます(>_<)

• 10月23日

退会ユーザー

うちは五歳差になるのでもう理解して、ママは動いちゃダメ!赤ちゃんも疲れちゃうでしょーとか言ってくれるので助かってますが、2歳だと分かってるようで分かってなくて…でも我慢させるのも可哀想だし…ってジレンマですよね(T-T)
    でも本当に何かあってからじゃ遅いですから、今はご自身と赤ちゃんを大事にしてあげて下さい💓

• 10月23日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

天使みたいなお子さんですね(^-^)
    そーなんです!2歳って、分かってるようで分かってないですもんね~当たり前か!笑
    今日は、久しぶりに、スーパーですが、出かけてきました。

• 10月23日
R

安静と言われているなら行かない方が良いと思います♪

歩くスペースもそんなにないわけではないですし

お子さんが2歳という事できっと沢山走り回ったり遊んだりするのでお母さんの方が疲れてしまうと思いますしお腹の子も可哀想ですね😱

• パンダ🐼

パンダ🐼

安静が解除されたので、少しなら大丈夫かなと思ってたのですが、赤ちゃんの方が今は大事ですもんね!
    ありがとうございます(>_<)

• 10月23日
  • R

R

上の子がいると我慢させちゃうと思いますがやはりお腹の子を考えると悩みますよね😅

後少しだけ上の子には我慢してもらって産まれたら連れて行ってあげるのも良いですね❤️

大変ですが頑張りましょうね♪

• 10月23日
  • パンダ🐼

パンダ🐼

本当ですよね(>_<)
    お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね❤

• 10月23日