※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

妊娠中の性欲が半端ないのですが、後期になってからやはり怖くてできま…

妊娠中の性欲が半端ないのですが、後期になってからやはり怖くてできません😂💦 やりたいというか、旦那とラブラブしたくて、仕方ないのですが、スキンシップの取り方?がイマイチわからなくてー😂💦
みなさんはどのようにラブラブしていますか?☺️✨

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちはレス長いので…笑
ラブラブといえば、お互いマッサージし合うくらい…笑笑
お互いの足を抱えて、2人で同時に足つぼとかマッサージとか…(*´Д`*)
あれ…?全然ラブラブじゃない………?(爆)
すいません、質問に答える資格なかったです笑

• nzm

nzm

笑っちゃいましたww
    マッサージいいですね☺️触れ合えるし💓 ✨足はくすぐったそうですけど(笑)

うちも妊娠前は六年レスでしたww

• 10月23日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

うちも、子供みんな仲良し無しで作ってるので、レス歴7年笑笑
    そろそろ夫婦共々、妖精になれそうだねと話してます( ̄▽ ̄;)

• 10月23日
  • nzm

nzm

え〜そうなんですか😂!
    旦那さんも性欲ない系ですか?笑

うちは旦那は性欲ありありで😅わたしが0だったので妊娠前は悲惨でした…😱笑

• 10月23日
たおたん

私も妊娠していてもラブラブしたいしやりたいと思ってしまいますが、やっぱり怖いので入れるのはやめてます💦ちゅーしたりハグしたり胸触ったりするだけでストップして、あとは旦那さんを最後までしてそこで終わりです❤︎❤︎

• nzm

nzm

入れるのは怖いですよね…😅💦
    'わたしもそうしますっ♫💓

• 10月23日
まみ

私は妊娠していない時はそれとなく、体を見せたりしてました(笑)
『痩せたかな?』とか言って…

今は妊娠中なんで『優しくしてね💗(笑)』とか言っちゃって二人の時間を作るようにしてますよ😌

• nzm

nzm

そうなんですか💗わたしもさりげなくアピールしようかな😂✨

やっぱり二人の時間大事ですよねー♫

• 10月23日
  • まみ

まみ

うんうん💗
    それがいいです💗
    うまくいくといいですねー☺

• 10月23日
  • nzm

nzm

頑張ります😆💓💓ありがとうございます😊

• 10月23日

私も性欲強くなっちゃって妊娠後期でも普通にしてました😅
ゴムさえしていれば問題ないと
思いますよ🤔🤔?
少なとも私は3人とも問題なかったです😊

• nzm

nzm

後期でどれくらいしてました??
    結構夜になると疲れからかお腹張るときもあるので心配で…😅💦張らないときはやってますが😆✨後期になってからあまりできなくて、モヤモヤしてます(笑)

• 10月23日

旦那と体の相性抜群過ぎて妊娠前は週5朝夜2回したりしてました😅
なので、妊娠期間中初期は我慢出来ず激しめのした事あります。そのあと鮮血出て怖くなり、したくても出来ないので我慢してました、安定期過ぎて7ヶ月に1度しましたが
張るし、全然集中出来ず。
お手伝いはしてます!真心込めて😊
手抜きはしません笑
たまに旦那が耳攻めて来たりしますけど、乳首は触らないでって言ってるので、我慢してるはずです笑
家は普段もスキンシップ多めだと思います!
後ろからぎゅーしたり、なんでもない時にちゅってしたり、運転中に頭なでなでしてくれたり😊噛まれたり噛んだり、つねったりつねられたり痛いスキンシップもあるのですが…笑

• nzm

nzm

えー、すごいですね😋✨
    うちは妊娠前はレスで全くやってなかったので😂

普段からラブラブでいいですね☺️💗

• 10月23日

正期産に入っても体調がいい時
たまにしてました😅
正期産に入ってたらいつ産まれてもいいし問題ないかな〜と🤣✨

• nzm

nzm

調子がいい時はやってます😊✨怖くて、集中できないですが(笑)
    後期は何回くらいしてました?☺️

• 10月23日
A

臨月でも無理なければ大丈夫ですよ˙ᵕ˙
男の人のアレは赤ちゃんに届かないしそれが原因で早産っていうのはないので…!

ふつうに今日もしましたし変わらずにしてます!主人はやっぱり怖いみたいですけどね><

• nzm

nzm

そうなんですか!!なんかあんまりやると赤ちゃんにあたりそうで怖いなとか思ってました(笑)

週何回くらいしてますか?😆

• 10月23日
  • A

A

多い時は2回くらいしてます!
    実際早産や流産がセックスでなったという証明は無いしなにより羊水に守られてると思うので……!

でも、気になるのならお互いに集中出来ないのでやらなくてもいいのかなとも思います><

• 10月24日
  • nzm

nzm

そうなんですか☺️✨
    確かに羊水に守られていますね♫

体調いいときには仲良しして、できないときはスキンシップで頑張ります☺️✨

• 10月24日
くー

臨月入ってからはしてません。病院の方からもしないようにと言われているので。
でも、スキンシップはとってます。ギューとくっついてるだけですが、それでも満たされてます(^^)

• nzm

nzm

臨月は怖いですよね😅💦
    スキンシップだけでも満たされますよね😋✨

• 10月23日
r⛄️🖤

私は妊娠前に比べて強くなりました😅
でもやっぱりお互い怖くて中期に一度したきりです😔💦
寝る前のチューとハグは必ずしたり、夫がしたくなったらお手伝いしてます。臨月に入ってからはおっぱいマッサージ手伝ってくれてます🤣笑
あとは普段車に乗っている時に信号で止まってるときは手を繋いだり寝るときも手を繋いで寝たりですかね💓
今は里帰り中なので毎日はできませんが週末泊まりに来てくれるときはスキンシップとってます😍💓
エッチはできなくても少しでも良いから触れ合っていたいですよね☺️💓

• nzm

nzm

やらなくても普段からスキンシップあれば満たされますねー☺️✨わたしもやってみます♫

里帰り中寂しいですね😅💦わたしもこれからなので、嫌です😅💦

• 10月23日
KiRaRi

うちも変なジレンマあります(;ω;)
ラブラブしたいけど、三人目にして初めて切迫になり(泣)
今は抱き付いたり、ちゅーしたり…
あとはお手伝い位ですね( *´艸)
大好きなので、解って貰えるように頑張ってます( ノ^ω^)ノ

• nzm

nzm

切迫大丈夫ですか😭?
    無理しないでくださいね😖💦

わたしもそのようなスキンシップ頑張りたいと思います☺️✨

• 10月24日