※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろりん
子育て・グッズ

離乳食の椅子で困っています。息子が動きたがりで食事が進まず、困っています。使いやすい長く使える椅子のおすすめを教えてください。

いつもお世話になっております🌸
一旦中断していた離乳食を6ヶ月になってから再開したのはいいものの…ハイローチェアで食べさせると動きたがりの舐め舐め大魔王の息子にはどうも遊び道具になるだけで、また窮屈すぎてイヤみたいです😂
小さじ1に至る前に、ベルトを舐めたりカバーを舐めたり、その内動けなくてギャン泣きしちゃって全然進みません💧
ちなみに抱っこして食べさせるのは一層嫌がります😂
長く使えるチェアでおススメのものがあれば教えてください!
よろしくお願いします💦

コメント

ゆき☆

テーブルに付けるチェア使い出して、暴れが少なくなりましたよ〜

• とろりん

とろりん

コメントありがとうございます🌸
    とにかく動きまくって動けないと泣き出すので困ってます💦
    うちのテーブルに付けれるかなぁ…
    一度調べてみます❗

• 10月24日
ひあゆー

うちはバンボに座らせて専用のテーブル取り付けて食べさせてました☺︎
その後は上の方と同じテーブルチェアにして、今でもそこで食べてます♡

• とろりん

とろりん

コメントありがとうございます🌸
    バンボ考えたんですけど、息子のパワフルさを考えると悩んじゃってます😂
    テーブルチェア良さそうですね🎶
    検討してみたいと思います😊

• 10月24日