※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
家族・旦那

皆さんは義母の誕生日何をあげますか?ビールが大好きなので、ビールとケ…

皆さんは義母の誕生日何をあげますか?

ビールが大好きなので、ビールとケーキは買いますが
あとは何をプレゼントしようか悩んでます。

年齢は50代半ばです(^^)

皆さんが今までにあげたものなど
教えていただきたいです!

コメント

fillerの小物をあげました^_^

ロクシタンのハンドクリームとか日焼け止め美容クリームとか義父とお揃いでパジャマとかあげてましたが、だんだんネタ切れして、モノもたくさん持ってるので、最近はお食事に行ってます。
実母は欲しいものが分かるので、その時々に考えて渡してます。服とか化粧品が多いですね。実父は靴下って決めてます。

nana

残る物だと、好みってものがあるので
私は、美容ドリンクor商品券にしています😊🍀

はるぴ

プレゼント悩みますよね!
シルクのスカーフをあげたことあります!なかなか自分じゃ買わないものも嬉しいかなと思って♡
今は私たちの結婚式のアルバムをお義母さんバージョンで作って渡そうと思ってます!

いといと

ストールあげてました、ひいおばあさんにも( 笑 )

ほしともとも

私は、子どもと義母が写ってる写メを編集して、メッセージつけて送りました。

子どもができる前は、靴をあげましたよ。

a45

毎回悩みますよね!
フェイシャルエステのチケットにした時は普段中々自分では行けないからって喜ばれましたよ!
最近は物は趣味もあるし残るから食事にしたりしてます!